Nicotto Town



シールドドラゴンです

画像

きょうからのシールドドラゴン

部屋の壁飾りになりました

なかなかいい感じね


480.55cmは たくさんつれるみたいです


ということはー もっと大きいものかぁ

何センチが 順位いりなんだろ




ミニドラゴンは 百匹くらいのポイントがつきますが

シールドドラゴンは 七匹なんですね



一日のはじめの つりは 何匹か多いみたいですね

二回目以降は 三十分で 五千匹くらいでした

大体 どれくらい時間かかるか 目安になると思います




アバター
2016/04/30 13:30
コメントありがとー(^o^)
ゲーム広場にあって、3回中1回でもシュートがきめれたら、
一日一回10コインもらえるんだよ~
暇があったらチャレンジしてみて(*^^)v
アバター
2016/04/29 01:08
え~、結構大きいサイズかと思って
せっかく期待してたのに
だったらランクインなさそうだぁ><
どれぐらいのサイズが必要なのかなぁ?
またランキングを確かめなければですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.