Nicotto Town



サイズアップ狙って

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ミニドラゴン
14
80.27cm
2匹のミニドラゴン
6
86.11cm
3匹のミニドラゴン
6
74.75cm
シードラゴン
1
388.32cm
2016/04/28 18:24

また挑戦。
4m近いシードラゴンを釣り上げた
という噂を聞きつけて。
じゃあ、4m超えを狙ってやろうと、いざ出陣。

で、30分でやってみようと始めたが、
なかなかシードラゴンは姿を見せない。
全部、釣り上げられてしまったのか、
と思った中盤、やっとヒット。
が、3m90にも届かず。

まだ時間があると思うものの、
やっぱり飽きてくる。
マウスをクリックしても、すぐ反応しないことも多い。
(四川省をやっていても、反応が遅くてタイムロスすることも。
 ここで愚痴を言っても、ショーガナイけれど・・・・・・・)

結局、全種類をゲットしたと思うけれど、
シードラゴンは1匹だけ。
これだけは持ち帰りにして、部屋に飾ろうっと。

でも、やっぱり手が疲れるなぁ、30分は。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.