Nicotto Town



のんびりと

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.05cm
ブルーギル
1
16.70cm
ナマズ
1
65.75cm
ライギョ
1
59.01cm
ネオンテトラ
1
2.87cm
ヤマメ
1
16.61cm
アユ
1
22.58cm
ドジョウ
1
11.21cm
2016/04/29 06:11

探検隊で奥地に行くと疲れるから、
今回は近場で。

ポイントも遠くに投げないで、
近いところをウロチョロ。

探検隊で酷使したせいか、
マウスがうまく動かなくなって、クリックしにくい。
で、釣り上げるのに手間取って、
今まででサイテーの釣り上げ数。
(もっとも、最初の釣行では逃げられてばかりで、
       これよりもっと少なかったけれども・・・)
自己記録更新もなし。
ま、いいけどね。

皆が甘い勧誘に乗せられて探検隊に出かけてるから、
いつもの釣り堀はガーラガラ。
だから、ランクインには大チャンス!

恥ずかしながら告白すると、
そのすきを狙って、僕は
37魚種?中、34種で今、ランクに入ってる。
(震災中に空き巣に入るバカより、可愛げはあると思うけど)

ゴールデンウィークを
家でのんびり過ごす人もかなりいるはず。
だから、ニコ釣りでもするかって人に、
ランキングから蹴落とされてしまうんだろうなぁ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.