Nicotto Town



(U^ω^)ゴールデンだおーーーーーーん♪ww

(・ー・)やっぱゴールデンだよねw

( ̄ー ̄)そうそうw ゴールデンゴールデン♪

(・∀・)みんなゴールデン大好きでしょ??w

ヽ(´▽`)ノもちろんないんは超大好き♪ww

( ̄▽ ̄)勿論ゴールデンレトリバーの話だよ。

(-∀-)ゴールデンウィークの話なんかじゃないんだってば。しってるよね??

(-(●●)-) だって仕事だし関係ないしーーーー・・・・

(U^ω^)ゴールデン、かっわいいおねーーーー♪www

「信頼できる性格」「飼い主と共に働くことを喜びとする」犬種で、「賢い、温和、知的、親しげ、確実」と表現される。
人間に同調する能力を持つため、家族が静かにしているときには静かにし、遊ぶときには一緒に大いにはしゃいで遊ぶ。
主人が願っていることを察知し、常時主人に気に入られようと努力する。
家族と一緒に行動できることを喜びとし、孤独を嫌う。
忍耐力が非常に強く、細やかな気配りができて、楽天的。
自信を兼ね備え、信頼できる個性を持つ。
しつけやすく、子どもから老人まで誰にでも扱いやすい犬種で・・・・・

あれ?? 

σ(・∀・;)な・な・なんか俺みたいwwwwwww

https://www.youtube.com/watch?v=kK3jQVjMXOk

今日は音楽じゃないんだけど・・・・

最近YouTubeで見かけるamazonの広告。知ってる人も多いかな?w
(U・∀・)かわいいゴールデンが主役のほっこりCM♪
こーゆーの見るとわんこ欲しくなっちゃうねw

アバター
2016/05/01 23:48
詩人ポーさん♪

をw (σ´□`)σご存知でww

友人のゴールデンはパーカー着るのが大好きで、フードを被せると大喜びしてましたよww
(・∀・)ワンコもニャンコもさ、嬉しそうに笑うよねww
アバター
2016/04/30 22:58
こんばんは、
知ってる。わんこマフラーみたいな。ライオンさんになるやつですよね。犬っておとなしくああいうのをかぶるのかな。
うちにいた猫は体に何かつくのを嫌っていた。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.