Nicotto Town



飲み(たくない)会


アルコール耐性が低いです。グリムです。


ほろよい二本で頭がぐわーっとなるので、なかなか。



お酒の失敗って言うと、暴行とかゲロって大変とか、一晩アレコレとかありますよね。

私は弱いのもあってそこまで飲む人間ではないのですが、お酒での失敗はあります。


酔うと仕事がですね、できなくなるんですよ。当たり前ですけど。

仕事の飲みが入ると当然行くことになるわけです。でもそのせいで肝心の仕事ができず、

結果納期がヤバくなったことはそこそこあるんですね。(飲みの席で直談判します)



酒での失敗、というわけでもありませんが、酒絡みの失敗ということで、それなりに後悔。

じゃあ飲むなよって言われるかもしれませんが、仕事の飲み会って酔わないとキツイんですもの。


お願いだから、飲み会をもうすこしへらしてくれまいか……。

アバター
2016/04/30 07:14
確かに、酒席で素面はキツイですもんねー
すすめられたら断りずらいし。
少しずつ強くなっていきますので、今はガマンなのかな。
アバター
2016/04/30 06:16
そうやって人はお酒の耐性をつけてゆくのだよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.