Nicotto Town



お友達に誘われ参加してみた

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

ロビンソンさん、コーデに投稿したよ


また、散財しちゃったじゃないかww

いろいろ我慢してたのに( ノД`)シクシク…

でも、エルフの耳が気に入ったからいいか・・・

使い勝手がもうないような気がするけど^^;

アバター
2016/05/01 20:13
>たまさん

あははは、耳にハアハアする人に養われたくないな~ww

耳隠すために頭の飾り取れないね><
アバター
2016/05/01 19:59
えっと、なんだ、うん、ステキだハニー♪
でもせっかくのエルフ耳が隠れてしまってるんだぜ?
これじゃハアハアできないじゃないか!笑

ちなみに今のわたしに養うほどの甲斐性はありません!笑
アバター
2016/05/01 19:20
>いちごあめさん

そうそう、最近小物以外は買わないでコーデしてたのに

フルコーデしてしまいましたww

我慢していた分、ハジケタw
アバター
2016/05/01 19:17
>ぴよさん

うんうん、私も少し思ったww

耳付けた辺りからww「もうこれ、ニューマンじゃんw」って

「よし、ロッド持たせてしまえ!」で、フォースの出来上がりw
アバター
2016/05/01 19:14
>ロビンソンさん

宇宙人コーデする予定はありませんww

なので、コーデ広場は月一でいいかなww
アバター
2016/05/01 19:10
>ノアトさん

いや、たまさんはキノコスーツ送ってきそうなので勘弁です><
アバター
2016/05/01 19:09
>うみさん

ありがとうございます^^

コンタクトもキラキラにしてみました^^

気合入れ過ぎて散財しましたww
アバター
2016/05/01 18:23
おお~!
コーデ広場デビューおめでと~!

桜さん、珍しく新作めっちゃ買ってる~~
て思ってたんだよ~!

私もやってみようかな~?
アバター
2016/04/30 22:53
あら、可愛らしい♪

でも、もうニューマンのフォースにしか見えませんwww
アバター
2016/04/30 20:55
こんばんは☆

コーデ広場って、もっと気楽でいいのよ(笑)
でも、とても素敵です!^^

広場で、右上の「表示方法」ってあるでしょ。そこを「友達」にしてみて下さい。
私もさっき投稿したので、友達が投稿していればそこに出てきます^^
実は、それをやりたかったんだ。広場に友達がいたらニヤニヤしちゃうでしょ(笑)

耳は、宇宙人コーデの時に使えるから取っておきましょう!(ΦωΦ)フフフ…

では、広場に見に行ってきまっす!(・∀・)ニャニャ

アバター
2016/04/30 20:19
安心してください。財政状況が厳しくなったら、たま隊長に甘えてください。

そしたら、きっと養ってくれるはず。
アバター
2016/04/30 18:07
おおー。
可愛い^^
投稿コインもらえるし良いよね〜^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.