Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


会いたい友人


正直なところ、
今、この人に会いたい!っていうのがない。
なぜなら来月会うからww

去年の中旬、毎年KinKiのコンサートに連れて行ってもらう友人Nと
別の友人Sのお店(イベント出店)に行きました。
その時にまた別の友人K親子と遭遇。
Sにはその日に行くから、と連絡してたんですが
Kはまったくの偶然で、しかも彼女の子(今年4年生)が
1歳ならないくらいの時に会って以来。
うわ~、ちっちゃいKがいる~~って言っちゃうくらい
話し方がそっくりw
結局4人で1時間くらい話してました。

でNとプチ同窓会したいね~、って話になって
ついに決行することになりましたのです。
そしてやっぱり幹事w
中華のコースか野菜フレンチかNちゃんと迷った結果
野菜フレンチのお店で、9人でランチ♪
ご好意で2階席を貸し切りにしてもらっちゃいました♥

皆、中高時代の同級生。
Nのように毎年会う人もいれば
もう10年以上会ってない人も^^;
喧嘩しながらも仲のよかった人ばっかりなので
会えるのがほんとに楽しみです♪

アバター
2016/06/04 12:26
(๑◔ლ◔)
アバター
2016/05/03 00:08
Kinki そういえば堂本光一のファンでしたね
ランチ会 楽しんできてください
アバター
2016/05/02 09:29
わーお^^女子会、楽しいよね~~~!❤
仲良し同士でお話も弾んじゃうね!^^
美味しい食事と積もるお話、楽しんで来てね~!ヾ(o^∇^o)
アバター
2016/05/01 17:49
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん  いいよねー

私は中学校のお友達っていないなー 中途半端に転校したし いじめられっ子だったからwww
そのいじめっ子に先日ばったり会ったら「敬語」で話されたwナンデャネン!(; ̄▽ ̄)ノ"

高校の仲良し組はバラバラになっちゃったなー
東京 神奈川 横浜 ・・・・ なんで関西おらんねん! ٩(๑òωó๑)۶ さびしいわ(´;ω;`)ウッ…

えりなつんが幹事!(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 納得^^

では 関西組の幹事もよろしくねw 
おあそび掲示板トピってるからみてねw
アバター
2016/05/01 09:25
そしてやっぱり

幹事(,, ` 艸’)ププッ えりなつんだなw

そういうお友達って
まさに財産だよね (((uдu*)ゥンゥン
アバター
2016/05/01 07:53
仲良しグループでお食事会、いいね^^
時間なんて忘れちゃうよ┏(<:)ねー
いっぱい楽しんできてくださいね♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.