Nicotto Town



ニコット釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+260

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ミニドラゴン
2
67.71cm
2匹のミニドラゴン
1
89.43cm
3匹のミニドラゴン
3
89.09cm
シードラゴン
1
309.47cm
2016/04/30 22:37

で遊びました。


シードラゴン2匹目もお持ち帰りしてみた。
2匹のシードラゴン未だめぐり会えず。


ニコ生で観た映画「HK/変態仮面」が
本当に酷かったです(誉め言葉)


アバター
2016/05/02 06:30
>楓さん

人気のある作品だったようですが、私にはどうにも^^;
少女マンガはヒロインが好みじゃないとおもしろく観られないですw
アバター
2016/05/02 01:58
昨日4話迄観て…もういいかな^^;
ヒロインの性格がいまいちどころじゃなく好みじゃなくてww
リアルで身近にいても、友達にはならないな^^;
アバター
2016/05/01 01:50
>楓さん

オオカミ少女と黒王子
普通の少女マンガという感じですよね。
正直ヒロインの性格がいまいち好みじゃなくて、物語の流れも……。
櫻井さんの声を聞くために観ていたようなw
アバター
2016/05/01 01:42
私もシードラゴン2匹お持ち帰りして有るので
2匹のシードラゴンの事も考えて、釣ったらリリース中。

オオカミ少女と黒王子を流しながら釣り中。
キャピキャピ煩いので、今のところ水音で眠りに誘われる事は無いw
アニメの中身は・・・普通に少女マンガっぽいのでどうでもいいww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.