Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


「わたしの会いたい人」


「友人」ではないけど。
氷室京介!!
会いに行って来た。

というか、観に・聴きに・応援しに・元気をもらいに、そしてお別れをしに・・行って来た(ノД`)

LAST GIGS。
とうとう終わってしまった・・。

始まる前、早く声が聴きたくて、姿が見たくてソワソワしてたけど、「始まっちゃったら終わっちゃう(ノД`)」って思いながら待ってた。
そして氷室登場。
「BOØWYのLAST GIGS」の最後に収録されてる曲からスタート。
「いきなりかぃ!」って思ったわ( ´艸`)

「BOØWYの曲で好きな曲を3曲あげろって言われたら、必ずこの3曲を選ぶ!」って曲を全てやってくれた。
嬉しかった(*´ェ`*)

これが最後って・・わかった気がした。
「満足のいくパフォーマンスができなくなってきた」って・・「あぁ・・うん・・わかる気がする・・」って。
何度も左耳をふさいでた。
音がとりづらそうだった。
歌の出だしで、ちょっと外れてるなって思ったこともあった。

引き際って大事よね、悲しいけど><
ここでスパッとやめるのが、またかっこいい。
最後まで再結成をしなかったのも、また氷室らしいな。
もしまたBOØWYが見られたら、それはもちろん嬉しい。
絶対に泣く!
けど、再結成はしてほしくないっていう気持ちもあるのよね・・。
BOØWYだけにはしてほしくない、みたいな。
けど・・でも・・って、再結成の事を考えると複雑な気分になる。
まぁ再結成はないし、私が考え込むこともないんだけど(;´∀`)

本当は、東京ドームの最終日に行けたら最高だったけどね。
最後の最後、本当の最後のコンサートに行きたかった(;´∀`)
でも愛知の母も連れてってあげたかったから、ナゴヤドームに行ってきた。
母もBOØWY大好き。
母が一番好きな曲が始まった時、「わ、わ!鳥肌すごい」って言ってた( ´艸`)
私はある曲の時に、涙をポロポロ流してしまったわ・・。

今でもBOØWYの曲はしょっちゅう聴いてる。
聴き始めてから・・ん?もう30年になるのか。
もちろんソロも聴いてるけどね!
これからもずっと聴き続けるんだろうな。
やっぱりいいものはいい!

出会えてよかった。
LAST GIGSに行くことができて、本当によかった。
コンサートはもうなくなっちゃうけど、また歌声が聴けるのを待ってます。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.