Nicotto Town



ドラゴン釣りも・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+230

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ミニドラゴン
3
86.92cm
2匹のミニドラゴン
2
80.52cm
3匹のミニドラゴン
2
86.42cm
シードラゴン
2
440.92cm
2016/05/03 01:54

今発表中のランキング、
淡い、いや、かなりの期待を込めてたのに、
あと一歩の4位に終わった。
このランキングじゃあ、4位も100位も一緒。
オリンピック、4位でメダルなしの選手が味わう悲哀みたいな
                   (ちょっとオーバーな表現だな~)

気を取り直して、深夜に第1次出陣。
シードラゴン大放出?中とかで、
すぐにシードラゴン。
釣果を見て気づくように、バランスよく与えられたって感じ。
サイズもほどほどに、ね。

「2匹のシードラゴン」をせめて、あと1匹?釣りたいんだけど、
とんと姿が見えない。
また、冬物大バーゲンみたいに
「2匹のシードラゴン」祭りでも開催末にやるんだろうか。

この期間中はコインの上限を緩くしたのかと思ったのに、
「残り4分」の時点で、あの赤いマークがパッカーン。

もう、この釣りはいいかな・・・・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.