Nicotto Town



わたしの会いたい人

2次元にならたくさんいるw

アバター
2016/05/04 02:19
>楓さん

120%は見栄張りました(爆)

観察する方が楽しい、たしかに!
人によってはその方が楽しいかもww
特にBLの人たちは観察していたいwww
アバター
2016/05/04 02:10
いいなあ、120%の美化で会えて。
200%美化でも会うのに勇気がいるww
会えなくても良いのかな!?
観察する方が楽しいかも(オイオイ!)
アバター
2016/05/04 01:24
>楓さん

お役に立てて何よりです。
私も忘れるところでしたw

通じます、わかります!
あくまで2次元のあの方たちに会いたいのです^^

2次元の方たちと会うときは、
120%美化されて自分も2次元の人になりたいw
アバター
2016/05/04 01:15
今回もありがとうございますv
1日遅れたらトランク貰い損ねるところでした^^;

同じく!!2次元にならたくさんw
但し実写化されてる?された?方は遠慮申し上げますが。
上手く言えない…キャスティングされた人間は嫌、で通じるかしら?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.