Nicotto Town



ズートピア


最高ですね。グリムです。



あーーーーもう超面白かったです!

ディズニーの様式美みたいなとこがあるんですけど、私それが大好きで!

あと変態的な勢いで毛並みの描写がすごいです。特にヒツジさんたち。

さすがディズニーピクサーですよ。グラフィックの美しさはピカイチですね!








イカネタバレですのでご注意























一番バクモエしたのはニックがジュディに「相棒にならない?」って言われたところ!


あそこでニックが素直に喜んでるのがほんっっとにカワイくて!!!!

まあその後のなんやかんやはあるけど、もうさいっこうですね。

橋の下でニックがボールペン出したのもいいですよね〜、素直じゃないわ〜

二人の今後の活躍もぜひ見てみたい!

あとほんとに個人的な話なんですが、口輪をつけられた幼少ニックには興奮しました。


以上。




アバター
2016/05/05 08:51
ニックイケメンすぎますよね!!
あ、唐突ですいませんw
僕もズートピア見に行きました!
さすがベイマックスとかの作品を作っていらした監督だけあって必ず感動するつくりに....なんて思ってましたw
個人的に好きなシーンはベルウェザーに夜の遠吠えを打たれたシーンでそれがブルーベリーだった所がなんかずる賢い狐って感じがして好きですw←もう何言ってるかわかんねぇw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.