Nicotto Town



レトロガール【灰色】

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

レトロガールシリーズも最後の灰色。

どうしようかな~
何と合わせようかな~と、考えていたら、
この服、シャツとスカートの切り替え部分が結構上部にあるな~っと。

そこで、以前ひとめぼれして、
ず~っと持ったままにしていた『春の妖精のコルセット』
私にとってこのコルセット、すっごく綺麗でデザインもステキなのだけど、
他の洋服と合わせようにも、
ウエスト位置横幅がビミョーで使いにくくって、
使えずじまいだったアイテムなのです。

そんなアイテムがこうして、歳月(?)をかけて、
そこそこいい使い方が出来て満足です♫

こんな風に、その時は使いづらくって、使えなくても、
『後々上手に使えるかも』って思っちゃうから、
なかなか手放せないアイテムって、結構あるんですよね~。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.