Nicotto Town



青ガチャ第86弾やっとそろいました


時々回し忘れる日もあり、回しても夢券が半分以上の日もあり、時間はかかりましたが、やっと揃えることができました。夢券は、全部で57枚でした。

 最後に出たのは、目玉ではなくてなんとさくらんぼネックレス。目玉はちまきがたくさんたまってしまいました。欲しい方はお知らせください。

目玉…たんぽぽヘアクリップ一輪のカーネーション端午の節句のちまき
さくらんぼネックレス・青空こいのぼりTシャツ青空ラインパンツたんぽぽソックス・春のたんぽぽピアス・さくらんぼブレスレット
背景…青空こいのぼり〜2016〜・端午の節句の兜飾り・母の日のメッセージカード・たんぽぽのお花畑・ふわふわたんぽぽ
 
 母の日のプレゼントは昨日、小さな花かごを渡しました。簡単なものでも気は心。近頃、あまり出かけることがなくなってしまった母ですが、まだまだ元気で頑張って欲しいです。

アバター
2016/05/09 06:12
みうさん、ありがとう。
私はそこまで考えていませんでした。なるほど、その通りですね。
足腰も弱ってきているので、花かごは確かに楽ですね。
でも、喜んでもらえたのでよかったです。
アバター
2016/05/08 23:16
こんばんは。
夢券57枚ですか!かなり時間がかかりましたね。
カーネーションとTシャツがなかなか出ませんでしたが、
それでも、今回は珍しく早くコンプ出来ました。

お母様に、小さな花かのプレゼンは、良いチョイスだと思います。
お母様がお元気でいられることを、心からお祈り申し上げます。

年齢を重ねるにつれて、だんだん、物欲は減って来るし、
切り花だと活けたりお水かえたりも手間になりますからね。
私も、母の晩年には、オアシスに挿してあるミニブーケのかごとか、
一緒に食べられる母の好きな物を少しとかを喜んでくれました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.