Nicotto Town



普段着の定番コーデ


仕事中は、動きやすく汚れても洗濯しやすい服装が必須なので、綿パンツにポロシャツやTシャツ、といった格好が多いです。これだと自転車通勤にも便利。さらに、あると便利なのがサイドポケット。なのでカーゴパンツが多いです。もう、色気もへったくれもありません(笑)


 昨夜は、金魚のために新しく購入した洞窟が、金魚たち(桜丸&小梅丸)の気にいるかどうかを眺めているうちに、床でうたた寝していました。土曜日のレッスンで疲れていたのに、庭仕事で自らにとどめを刺してしまったようです。

アバター
2016/05/10 19:12
みうさん、ありがとう。
風邪、なんとか大丈夫でした。
金魚たちが洞窟に入るのを見たくって待っていたんですが、見ている間はダメでした。
アバター
2016/05/10 18:36
こんばんは。
床でうたた寝って、よっぽど疲れてたんですね。
風邪ひかなかったですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.