Nicotto Town


ゆぅゆぅ^^


サークル用です^^


「洋服以外の物(アクセや持ち物etc)を選んだ理由」

リンゴのギターを選んだ理由はーーー
結婚式で思い出に残る歌を歌うためでーーーす^^b
DAIGOみたいにーーー^^b
では、聴いてください^^「KSK」

アバター
2016/05/22 23:58
DAIGOみたいに歌うのに
なんでスカートなの~~ww??

そのコーデにしてしまうところが
さすがゆぅゆぅ君だわ♥
アバター
2016/05/19 18:50
リンゴのギター可愛らしいです♬
歌は思い出に残りますね(●´ω`●)
素敵な歌声響かせてくださいね☆
アバター
2016/05/17 22:55
おおーーーMKKだねーb(めちゃカワかっこいいw←DAIGO風www
アバター
2016/05/17 14:38
めちゃかわ (੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
聞く聞く ♫ ♬ ♪
アバター
2016/05/15 19:46
ぐみたんが言ってるように私も自信ないwww

おばさんらしくwしようかな( >ω<)9 ヨッシャ!!!
アバター
2016/05/13 08:57
めっちゃ可愛い。

リンゴのギターなんてあるんだね。

結婚式でギター弾いて歌うのってめっちゃカッコイイ!
でも、ドレスなんだね。そこがゆうゆうくんらしいな^^
アバター
2016/05/11 20:59
ゆぅくん以上にかわいくできる自信がナイ…orz
アバター
2016/05/11 01:54
キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!! ww こんなに…かわゆいのに…内容が何て
かっけえ❤男子なのっ(。☉_☉)❤ (ΦωΦ)フフフ…♡♡
アバター
2016/05/10 23:13
見学にきました~^^ゞ

へぇーーKSKしたいの?(๑◔‿◔๑)イヒヒ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.