Nicotto Town



メイド・執事に頼みたいこと

お掃除をお願いしたい。
あと、美味しいお茶とお菓子。



魂はあげられないけれど、
セバスチャンとクロードが雇えれば……(妄想中)

アグニのカレーとセバスチャンのカリーパンが食べたいw

アバター
2016/05/17 00:19
>momocuryさん

アーリーモーニングティーと朝食をベッドに運んでもらえば解決!
パジャマのまま優雅な朝を楽しめますw
アバター
2016/05/16 22:18
>執事やメイドさんのいる生活は憧れです。
>アーリーモーニングティー、アフタヌーンティーを優雅に楽しみたいですw

↑ 想像しただけでも、ワクワクしますね~(^^)
でも、パジャマ姿で朝食をとる私には、ハードルが高そうですが。。。とほほ(T-T)
アバター
2016/05/16 02:20
>楓さん

執事やメイドさんのいる生活は憧れです。
アーリーモーニングティー、アフタヌーンティーを優雅に楽しみたいですw
一般庶民の私が執事さんやメイドさんに給仕される状況に
耐えられるか自信はありません(笑)

モノクルの似合う執事さんも萌えますねw
若くてもお年を召していても妄想に忙しいですwww

ニコみせはイベント期間中以外は夜だけ営業しているのですが、
お店開ける前に寝落ちしていました(爆)
先ほど営業開始w
アバター
2016/05/16 01:45
執事やメイドさんには、
やはり美味しいお茶を淹れて貰いたいですね(^^)

ウ~ン私的には若くて華麗な美形より
モノクルの似合う加齢の美中年以上…って初老??ww
同じ屋根の下で暮らすのに美青年では四六時中
妄想で忙しそう( *´艸`)

月光さん、ニコみせがお休みなのは連動に備えて
作り溜めしてるからとかでしょうか?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.