Nicotto Town



くるくるしてる星を頂きました^^

先日、ある方から星を頂きました^^


ブログで昨年からプレゼント応募しているらしいのですが

まだ、たくさんあるとの事・・・


条件はフレンド申請をするだけ、プレゼント送信後は

フレンド解除されるそうです


上記の条件で、アイテムが欲しい方は是非登録してみてください^^

ご本人は何も仰っていなかったのですが、マナーとしてイキ申は

控えてくださいね♪


無償でプレゼントを貰う者として最低限のマナーをお願いしますm(_ _)m

紹介する手前、トラブルにならないよう配慮したいので・・・


http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1449404&aid=60461612


上記のURLからブログへ飛ぶことができます^^


ではでは、これからちょっと出かけますので・・・行ってきます♪

アバター
2016/06/07 23:09
こんばんは。

来店ありがとうございます。
晩御飯、ごちそうさまでした。
水とステキをお届け、ポチッとな。
アバター
2016/05/28 17:11
こんばんは。

昨日は、お久しぶりに楽しかったです。
そして、おさがわせしました(>_<)
いつも、テンション上がった後に反省するそうです。

晩御飯、ごちそうさまでした。
水とステキをお届け、ポチッとな。
アバター
2016/05/18 20:32
帝国キノコ団!

引き裂いた 菌が吠え 震える聖書に
たまの歌 高らかに 踊り狂うキノコたち
心まで たま菌に 犯されたキノコ
夢を蹴散らして キノコをしめすのだ!

集え! 変態の 帝国キノコ団
孕め! 衝撃の 発情キノコ団

「私たち キノコのために戦います。
たとえ それが命をかける戦いであっても
私たちは 一歩も引きません!
それが 帝国キノコ団なのです!」

ぴよパパが 萌え果てて 発情ユートピア
菌の愛 染め上げて 絡み合う胞子たち
ラブホテル 寝室に 夜這するキノコ
たまを孕ませて 正義をしめすのだ!
 
集え! 変態の 帝国キノコ団
孕め! 衝撃の 発情キノコ団

集え! 変態の 帝国キノコ団
孕め! 衝撃の 発情キノコ団

初心者に厳しいキノコサークルのテーマソングが出来ました! さくら大戦のOPに合わせて、歌ってください! よろしくお願いします!
アバター
2016/05/16 21:56
クルクル星、うちには2個あるよ~~><

クルクルキノコ、私も欲しい(笑)
アバター
2016/05/16 21:14
おかげさまで二つさばけました^^
まだまだあるんでよろしくぅーーww
アバター
2016/05/16 19:06
クルクルしてるキノコはないのだろーか?

↓↓ネットで「奇特」を正しく使ってる人を初めて見た気がする!笑
アバター
2016/05/15 23:40
なんか、桜さんのまわりに星が見えると思って・・・疲れてるんだなと思ってました。。

なんつって(笑)

まだまだ面白いアイテムがたくさんありますね!^^
アバター
2016/05/15 21:07
ほわぁ~、そんな奇特な方がいらっしゃるとは!
でも偶に見掛けるアイテム交換みたいなのは楽しそうだな~なんて思ったり。
いつかアイテムボックスが充実したら交換してくれるって人にお願いしに行ってみよ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.