Nicotto Town



買い損ね。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:57

まだ販売されていた当時、
いいな~と思いつつも、気付けば買い損ねていた『グレイスウィッチーズ』です。
同時気品で、
『ボリューミーポニーテール』も気になっていましたが、同様に買い損ねています。

2月イベントの貰い損ねのあったように、
『ぽってりほっぺ』『ハートボブ』『恋オケ系の好みだった服』など2月品も同様に買い損ねています。


しかし、こうしてご縁があれば…ということがあるので嬉しいものです♫
まぁ、無いものはないですが…。
そしてこの髪、気になっていたのは別カラーだったので、
そのうち、そのカラーになってくれればいいなぁ~。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.