Nicotto Town



ウタマロ洗濯石鹸

(・∀・)これ、凄いね♪ww

先日ホームセンターに洗濯用の洗剤を買いに行った時、洗濯石鹸という物を買ってみたんだけど。。。。

なかなか落ちない襟周りや袖口の汚れって頑固で洗濯機で普通に洗っただけじゃ全然落ちない。
部分的に塗るやつとかスプレーするやつとか使ってはいるんだけど、もう一つ落ちが悪いんだよねー。。。。

んー・・・・そういえばお婆ちゃんや母親は、そんな部分には青い固形の洗濯石鹸というものを使って落としてたなーっと思い出して、今回は洗濯石鹸というものを買ってみた。

どれが良いのか判らないんで一番多山積みされてる商品を手にとってみた。
青じゃなくて緑色の洗濯石鹸。
値段も1個100円でお釣りがくる値段だから使い物にならなくてもまーいいかって感じでw

これがウタマロ洗濯石鹸

使い方は汚れた部分をこれで擦るんだっけかな??
調べてみてみると、ウタマロ洗濯出てくる出てくるwww

(・∀・;)洗濯歴若干2年の初心者のないんはコレ知らなかったww

(・ω・;)主婦の間では常識なのかな??w

(´▽`)いやーーーwww 

σ(・∀・)汚れが落ちるの楽しくて現在洗濯マニアのないんですwww

きゃりーぱみゅぱみゅ 『ファッションモンスター』
https://www.youtube.com/watch?v=GivkxpAVVC4

(*ノ∀`*)ま、そういうコトで洗濯はないんがしますんで、掃除と料理をしてくれるきゃりーぱみゅぱみゅみたいな可愛いメイドさん募集中です♪wwwwwwww

アバター
2016/05/23 00:13
みいなさん♪

・・・・(・∀・)さすがご存知で♪ww

ほんと、あらびっくりwwwwwww
もう汚れが落ちるの楽しくて楽しくて♪
自分はシャワー浴びるのと同時に風呂場でゴシゴシこれで洗濯物洗ってます♪
性能もすごいけど価格も凄いですよねwww
倍の値段でも売れそうww
アバター
2016/05/22 22:19
ないんさんこんばんはー。
ウタマロ石鹸会社で使ってますよ。
布製の手袋を使うのですがどんどん汚れていくんですね。数日使うともう汚くて汚くて。
でもウタマロ石鹸でごしごし洗うと、あらびっくり。
すごく綺麗になるんですよー。
…家庭では面倒くさいので使ってないんですけどねw
アバター
2016/05/16 23:26
詩人ポーさん♪

コレ、めちゃめちゃ落ちますよw
諦めていた作業着の油汚れまでバッチリです♪
(σ´□`)σコレでポーさん料理だけでなく洗濯も名人♪www
アバター
2016/05/16 22:11
え~~そうなんだ、洗濯用の石鹸なんて使ったことがなくて、今度買ってみよう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.