Nicotto Town



青い悪魔との戦い第87弾

時期を失した感はあるが5日分まとめて


1日目
トマトの缶ジュース(目玉)
トマトTシャツ(mens)
トマトパンツ
トマトのベルト×2
サツキの咲く庭(背景)
ドリーム券×4

2日目
トマトTシャツ(mens)
父の日の贈り物(背景)×2
どれでもトマト(背景)
ドリーム券×6

3日目
トマトネックレス
トマトピアス
トマトのベルト
どれでもトマト
幸せのトマトケチャップ(背景)
シンプルレース(背景)
ドリーム券×4

4日目
トマトの缶ジュース×2(目玉)
トマトネックレス
トマトソックス(mens)×2
どれでもトマト(背景)
サツキの咲く庭(背景)
シンプルレース(背景)
ドリーム券×2

5日目
トマトパンツ×2
トマトのベルト
トマトソックス(mens)
父の日の贈り物(背景)
幸せのトマトケチャップ(背景)
シンプルレース(背景)
ドリーム券×3

あと目玉二つ、なのだが例によってここからが長い(はず)
正直早く終わらせたいものだが完全に運なのでどうしょうもない。
まあそのうち終わる。

アバター
2016/07/24 14:37
こんにちは~(*^^*)

昨日はありがとうございました!
これからも、私は変わらずに素のままで突撃していきます!!!

ARuFaさん、いつもあんなようなことやっていますよ笑
すごいですよね~笑
http://www.e-aidem.com/ch/jimocoro/entry/ARuFa007
この記事が、ARuFaさんにハマるきっかけになったものです( ˘ω˘)
アバター
2016/05/23 20:44
ガチャが全然進まずにいました(;^_^A
終わる前までにコンプしたいなぁ…
アバター
2016/05/21 00:19
86弾がまだ終わりませんw
そして、87弾、いっこも目玉が出ません。
あきらかに負けがこんでますw
青い悪魔とは、もらうものもらってさっさと縁をきりたいもんですねーw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.