Nicotto Town



青ニコ87弾トマトコーデ+α

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15

これでもかというくらい、
「トマトジュース」が出たので、
きっと使ってくれということだろうと、今回はトマトコーデ。

正直奥手持ちにミニトマトくらいあればよかったなぁ~という感じです。
背景をコレにしようと思ったのですが、
色々持っているはずのフレームも、どれもパッとせず…、
きっとトマトが強すぎるせいですね~。
気付けばコレになっていました。
でも『トマト+にんじん』って野菜ジュースの定番??ですよね。

まあ、個人的な好き嫌いで、
昔からトマトが大の苦手で、食べれないんですけどね…。
なんというか、味&匂い&あの独特の種の部分の食感といい、ダメなんですよね。
でも、ケチャップや、ミートソースなど加工されてればOKですが。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.