Nicotto Town



友達整理♡

〜重要事項〜
• 残して欲しい人はいいね♪
• いいね♪しても残すとは限りません
• 多分大人の方々は残します
• 残したい人は残すので自信あれば押さなくてOKです
• 締め切りとかないけど徐々にこっちで減らしてっちゃうので早い方がいい

〜読みたい人は読んでわら〜
最近イン率も下がり絡み以外のニコタに飽きてきてしまった模様…
といっても着せ替えは楽しいし、交換もまだ残ってるしそんな危機的状況ではないです( ´ ▽ ` )
とりあえず色々整理したいので、友達と、勝手にですがお気に入り&サークルも整理しまーす
今回厳しめにやろーかと♡
といいつつ私シュガー(笑)なんで、前は仲良かった人とか訪問だけはしてくれる人とか迷ってます、なのでその人達的には残して欲しいのかどうかを見るための友達整理です☆
だから、のんのん○よりの人とかねこま○あの方とかは完全OKですw
あれだよ、元交換相手とかなぜか友達の
10代とか元絡み相手をきってきますー。

新白ガチャ可愛すぎてすごく困ってる琥珀からでした!笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.