Nicotto Town



カテゴリがかわっているだと


なるほどなぁ〜、アイテム交換記事ばっかだもんなぁ〜っておもいましたぐりむです。


その割にアイテム交換記事の面積ちいさくないか?とも思ったけどまあヨシか。



ブログ交流がほぼできなかったもんね。けっこう良い動き。


ただ惜しいのはさっき言った面積と、

「アイテム交換記事がめちゃくちゃ多いのはわかりきってるのにアイテム交換カテが上の方にない」

ってとこですかネ。スクロールしてアイテム交換カテのブログを書くのめっちゃめんどくさいヨー。


また年代カテで交換の洪水が起きないことを願います。





ていうか運営もオワコン扱いしないでちゃんとこのへん改良してくれるのはすごいね。びっくりだよ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.