Nicotto Town



おともだちほしいです


数年前はヘビィにログインしてたのですが、


みんな卒業とまではいきませんけど、インしなくなったので。

まあ忙しいよね。毎日ログインなんてありえないよね。ってこのくらいの年になると思うよ。


昔の友達ももちろん大切だけど、新しいお友達が欲しいですね。


アイテムコーデが好きな人

絵が好きな人

ゲームが好きな人

マンガ、アニメが好きな人

とか、そういうお友達がほしいなぁ。


条件に当てはまらなくても、楽しくお話したり、ブログメインで交流できて、

たまにチャットとかできるお友達ができるといいなぁ。



よろしくお願いします。

アバター
2016/05/24 21:16
ブログ広場から失礼します。
昔仲良かったのにインしなくなっちゃう人って多いですよね…。
私でよければ友達になってください(∩´∀`)∩
アバター
2016/05/22 19:43
びっくり。ちょっと忘れっぽいせいもあって全く覚えていないのですが、
ハンネはかわっていませんか?
アバター
2016/05/22 01:33
お、3年前ぐらいに絡んでたことあるよ君w
こちらがニコタやめてしまったけどね。再登録しました
アバター
2016/05/21 21:15
友だちできるといいですね

stpです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.