Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


花丸♡罰ゲーム~失恋~


サークルでのイベントで最下位という
不名誉な結果に・・・orz
ていうか皆様がすご過ぎるのよ、きっと・・・。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あなたに初めて会った時
私の恋は始まった
無駄なことだとわかっていたけど
諦めることができなかった
やっと想いが届いたのに
私は私を失った

あなたの為に髪を伸ばして
あなたの為に香水もやめた
全部彼女の為だったけど
いつか、もしかしたらと思っていた
抱きしめてくれる腕も
名前を呼ぶ声も失いたくなかった

でもそろそろ我慢も限界
この恋を失っても私自身を取り戻そう

髪を切って香水をつけたら
あなたに会いにいこう
別れ際に背中から抱きついて
私をあなたに残していこう
そのまま背を向けて歩いていけば
涙をあなたに見せずにすむから

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

詩を書くのは嫌いじゃないです。
台本書いたこともあるくらい、妄想大好きなんでw
ただ思いついた時に一気に書かないと
まとまらないwww
それかものすごく練るか。

不倫の恋を清算しようとしてる感じにしてみました。

先に言っときますが、リアルじゃないからねwww

アバター
2016/05/24 20:04
あーーーテツさんが書いてる、「彼女」の部分!
マルコもわかんなかった~~wwあえて聞かなかったんだけど、
「彼」の書き間違い!?って思っちゃったの^^;
髪や香水が、彼の好みなのかなーーってw
マルコの想像力もやばいわ@@
あはっ(o^∇^o)
アバター
2016/05/24 14:12
やっと見に来た !!(顔文字ないけど
ステキなの(´・ω・)(・ω・`)ネー →こんな顔文字はある

もしかしたら が ずっと続き
気が付いたらこんなに年を重ね
もう恋をするには・・・(;´・ω・)

その前に、けりをつける勇気
大切です !!!
アバター
2016/05/23 22:30
素敵❤️
自分を見失うよね…わかるわぁ
本当の自分を愛してくれないと本物じゃないもんね

素敵な詩をありがとう❤️
アバター
2016/05/23 01:09
>たけおさん

実際は大人じゃないと思いますけどねw
自制心とか、周りへの配慮とか。
それでも好きになる気持ちは
抑えられないんでしょうけど♥
アバター
2016/05/23 01:05
>マサ太郎さん
・・・マサ太郎さんには無縁そうだものw
ドロドロしたのとか、遊びとかww

>テツさん
彼女、は相手の方の奥様、って考えて書きました。
関係を奥様に気づかれないように
髪を同じように長く伸ばして(服についてても怪しまれにくい)
香水をやめて(何度も同じ香りがついてたらまずい)
て感じですかね。

それよりも、相手を吟味・・・ww
吟味すれば、不倫はOKw?
危険な香りがします~~♥←
アバター
2016/05/23 00:57
>マルコさん
ほんとはもっとドロドロしてそうな気がしますが
経験がないので何ともw
妄想の産物ですので♥

>たかさん
無頓着、には感じないんですけど・・・w
拙いものをブログアップするのはさすがに恥ずかしいので
次は罰ゲームにならないように頑張ります><。
アバター
2016/05/23 00:44
お疲れ様でした~~~

不倫・・・大人な響き(〃∇〃)
アバター
2016/05/23 00:31
全部彼女の為だった の 彼女 とは 誰でしょうか
妄想力が乏しくてすみません ガチガチの理系なので

不倫をするなら相手を吟味しましょう

お疲れ様でした
アバター
2016/05/22 21:14
ほんと、詩、上手ですb
って、俺もタカさん同様だーーw(疎いとか鈍いとかorz あははw
お疲れ様でした~!
アバター
2016/05/22 20:27
とても上手な詩ですね。
恋愛等に無頓着というか、疎くて鈍い俺としては、書くはおろかコメントにも迷いますが(笑)
お疲れ様でした。次は勝ちますようにv
アバター
2016/05/22 08:39
わわわわわ~~~!!!
素敵!!素敵な詩だわ!@@えりなさんすごいーーー!!!
不倫って経験ないけど、すごーく辛いだろうなーーって思う~~
それをとっても上手に美しく描写してる^^
えりなさんと一緒に罰ゲームじゃなくてよかったwww(ぇw
お疲れ様ーーー❤どうもありがと~!^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.