Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


ミッションクリアを目指せ♪

画像

5月のサークルイベントはミッション。

赤チームと青チームに分かれて
8つのミッションをチーム協力してクリアしていくものでした。
私は赤チーム。
見た瞬間、
「・・・無理(@@;)」
てなりました。

だって、ドーナツ返し20ステージクリアとか。
1ステージもクリアしたことないんだけどww
さらに。
「盛り盛りオカメコーデ」
・・・持ってませんから!ていうかいりません。
オカメは却下なのでw

とりあえず他を、、、と
できるところを頑張りました、2窓しながらw
解答待ちの間に次をチェックしながら・・・。
カフェで待機しながらタウンを右往左往。

ええ、負けず嫌いですから

ちなみにコーデテーマは「十八番コーデ」
なので目いっぱいキラキラさせてみました♡
京たんの腕に期待してますわよ♪

委員様の企画力には脱帽@@
それ以上にコーデに爆笑wwなイベントでした

アバター
2016/05/24 01:30
再現終わったわよっwww くはーーっww(´;ω;`)いぢわるっwww
アバター
2016/05/23 22:52
おつかれっしたー!
ほんと、5番のオカメ見た瞬間に、「青を選べばよかった・・・」って思ったよw
ゲームはね~、四川省ならお手の物なんだけど、アレはさすがに・・・時間かかりすぎちゃった^^;

いっぱいクリアしてくれてアリガトー♪
アバター
2016/05/23 01:30
>グミさん
期待通りならよかったですvピンク髪は標準装備ですがww
後ろもキラキラ、蝶もキラキラ・・・♥

ドーナツ返しが趣味なんて・・・。
私、ほんとに1ステージもクリアできたことないです。
途中で飽きるんでww
オカメは見た瞬間に負けを意識しましたよ・・・。
アバター
2016/05/23 01:26
>有羽さん
2対2にはきついミッションでしたよねw
頭もフル回転でタウンのどこだったか考えながら
走り回りましたね~^^

ほんとに楽しかったです♪
アバター
2016/05/22 17:08
昨日はありがとでしたー^^
十八番コーデは期待通り!ピンク髪にお花にキラキラ☆
ええ、きっと京たんなら頑張ってくれるはずw

赤チームのオカメとドーナツ返しは私の趣味ですw
「5番無理…」と、うなったお二人に、申し訳ないけど笑ってしまいました( ´艸`)
援軍があってよかったよかった~
負けず嫌いのえりなつん好きっす♪
アバター
2016/05/22 10:21
おはようございます^^

昨夜はお疲れさまでした~。
スタートで2対2だったので、コレはガチかとww
リアで走り回っているイメージなせいか、
かなりのカロリー消費した(気分でw)感じです。^^ゞ

でも、楽しかったね~委員サンの企画力に脱帽です。(=゚ω゚)ノ
アバター
2016/05/22 02:23
>京たん
え、「十八番」でしょw?
キラキラあってこそ私でしょww?
京たんだったら、ちゃんと再現してくれるはず♥

6のパラソルは「5個」
8のおやじギャグ・・・w
「A4でええよん♪」(某た○メールw)
「内容がないよ~」
「猫が寝込んだ♪」
ですわよ♪
アバター
2016/05/22 02:03
「十八番コーデ」・・・・・・・  ○| ̄|_ キラキラめいっぱい>< ちょぃとー><うええええ

・・・・・・・ でねww 質問ですぅぅ><
☆赤チームミッション…の えりなたんがクリアしてくれた…
6.ビーチ広場(第1、第2)のパラソルの総数を答えよ!
8.おやじギャグを3つ言え!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・を教えてぇぇぇ><すみません~許してくださいーー><



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.