Nicotto Town



5月22日 腰はまだ痛い

寝てても痛い、座っていても痛い。じゃあどうすればいい。

医者に行ってもお金がかかるし、薬をくれるだけ。

意味がない。

痛みと付き合いながら、毎日を過ごすしかない。

レッスンも休むわけにいかないから、どういった動きが厳しいのかこの際実験していこうと思います。

 今回は裸足でアクアビクスのリード、ジャンプや、腰の高さまでのキックなどが、痛みを生じましたが、できなくもなかったので、大きく動けるだけ動いてみました。

 今は何とか大丈夫。動けば血圧も二ケタまで下がるし、レッスンが終わったときは、かなり疲れたが、今は大丈夫のようです。

 あと3日で何とか回復しそうな感じです。これ以上悪化しないように気を付けます。

 シップはしましたが、錠剤の薬は飲んでません。

明日はどれくらい足があげられるかな?

また、今以上に悪くならないように気を付けていくように心がけます。

神経に触らなければ、動けるし、我慢して動き続けることができるというのがわかりました。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.