Nicotto Town


ゆぅゆぅ^^


サークルイベントに参加^^b

画像

昨夜の集まりの様子でーーす^^b
テルテルシーズンなので、うさたんテルテルになって参加^^b
参加と言っても、終了間際の滑り込みアウト状態だったので
全く役に立てずーーーでしたm(__)m
とっても楽しそうな企画でしたーー^^b

で、最後にカフェで集まった一コマ^^

よーーーく見ると・・・
真ん中で話してるお二人の間に、かわいい顔!!!
まるで三つ子のような光景に皆で笑っちゃった絵でしたーー^^b

参加された皆さま、ども、お疲れさまでしたーー!

アバター
2016/05/26 16:47
行けなくて残念><
司会の二人www
アバター
2016/05/22 18:51
ゆぅさんのうさたんテルテル可愛いです♪
楽しそうで羨ましい~~!!!
お疲れ様でした☆
アバター
2016/05/22 17:27
昨日は来てくれてありがとー^^
ちょうど最後のミッションクリアの辺りだったんだよね^^;
でもゆぅくんは常に十八番コーデだということが分かったwかわいすぎる♪
記念撮影できて良かった~
また今度遊ぼうね!
三つ子は真ん中が本体ですwww
アバター
2016/05/22 10:24
すごいわよね❤ 委員長❤ こんな素敵ショットを見越していたのよ!!
今回の企画内容も(ΦωΦ)フフフ…  おーーーる!!委員長ですわっ❤ (ΦωΦ)フフフ…
参加❤ありがたうーー♪ゆうち♪
アバター
2016/05/22 10:23
おはよう~昨夜はお疲れさまでした♪

2対2でミッションが始まっちゃったので、
もう、自分のノルマこなすのに精一杯だった。^^;
ゆぅくんが青に入ってくれたら、百人力だったよー♪^^

また遊ぼうね~うさてるてる可愛い。(〃∇〃)
アバター
2016/05/22 09:02
テルテルかわいかったよね^^
次はさいしょからさんかできたらいいね~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.