Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


サークル用ウェディングコーデ~背景なし~


では続きをw

ちっちゃくって可愛い花なんですがね。
青酸カリの約15倍の毒があるんですww
も。
特に花と根に多いそうで、
鈴蘭をさしておいた花瓶の水を間違って飲んで
亡くなった方もいるそうです。

なんで知ってるか。
ドラマで昔見たんですw
見る前から家で栽培してたんですけど。
旦那さんの浮気に我慢できなくなった奥さんが
鈴蘭の毒で旦那さんを殺害する、ていうミステリー物でした。

そんなことができるとは。。。と思ってw
するつもりはないですよ?

綺麗な薔薇には棘がある。
ちっちゃくて可憐な鈴蘭にも毒がある。

そういう人になりたいな、ってww

あ、ウエディングと関係なくなった(自爆w)

~新婚旅行で行きたいところ~
第1候補・・・不思議国
第2候補・・・竜宮城

アバター
2016/05/25 21:01
毒あるのーーー?
怖いねーーー^^;
アバター
2016/05/24 14:14
なんと!!!
不思議の国に行きたいとは。。。。

私と同じじゃ・・・ふふふふふふふ
アバター
2016/05/24 01:35
>姉様
逆よ、逆。
そういう人になりたい、から今の私がいるわけですのよ♪
でもまだまだ、致死量にしたことはありません←
アバター
2016/05/23 21:18
>綺麗な薔薇には棘がある。
ちっちゃくて可憐な鈴蘭にも毒がある。
そういう人になりたいな、ってww

↑ (。・ ⊽ ・)ぇ?もうなっているような気がするのは私だけ?? (つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

人間は必ず「毒を持ってる」と思うよ
それを どんな時にどのように使うか・・・ だよねw
アバター
2016/05/23 12:39
>京たん
こっちのキラキラは消してOKです。
だからイベのはダメ❤頑張って❤❤
アバター
2016/05/23 10:17
(ΦωΦ)フフフ… キラキラは消えている!! で処理しますー❤(背景にあるからいいわねっ!!www



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.