Nicotto Town



二回めのスポーツ・ジム


このあいだ行った所より家から近い場所にある公営のスポーツ施設へ行ってきました。
400円ちょっとで2時間マシンが使えます。
トレッドミルは1時間制限だったので、亀の文字を背負ったスリムなお兄さんの筋トレを眺めながら、
10㎞ほど歩いて、エアロバイクを5㎞こいできました。
ゆるゆるの運動でジワッと汗をかいて一息ついたら、このあいだと同じように体が軽く感じました。
お腹がすいてご飯が一段と美味しいし。
また行きたいです。


今回のブログイベント「スポーツ」カテゴリで、
あなたが好きなスポーツ選手についてブログを書いてみよう~
スポーツ選手が誰も思い浮かびません。

アバター
2016/05/29 17:33
>ジュエリさま 試飲を美味く煎れたのに~ということかしら。
でも、こっちの好みだってあるし、ぐっと堪えて欲しかったですね><

>corraさま スポーツをするのは好きじゃないけど、
たまにこのくらい身体を動かすのはいいなあと思いました^^

>もげおサマ 亀のお兄さんは、たまたまそこいただけです!
ラッキー♪と思いましたがw
アバター
2016/05/28 09:00
>亀の文字を背負ったスリムなお兄さんの筋トレを眺めながら、

これが目的ですか!
アバター
2016/05/26 03:24
ワタシもちっとは身体を動かさないとだなあ><
アバター
2016/05/25 22:05
このあいだ池袋サンシャインのルピシアに行くと ニルギリ試飲可と書いてあったので 試飲を注文してみました。
でも あんまりおいしくなかったので買わないで 他のを買ったら
その紅茶を入れた女の子はご機嫌斜め
買った紅茶のお金を払っても無言でツンツン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.