Nicotto Town



ニコット釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+8

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.81cm
ブルーギル
1
21.08cm
2016/05/26 23:55

で遊びました。

アバター
2016/05/27 01:37
>楓さん

うちの釣堀にレア鯱いなかったです^^;

わざとじゃないなら仕方ないwww

ゴジョウ君たちを2回部屋につれてきたことがありますが、
それぞれセリフが変わっていました。
巡回先で見かけたコメントでは、私が見たのとは違うセリフもあるようでした。
ご存知でしたら蛇足ということで^^;
アバター
2016/05/27 01:11
全然、釣り出来なかったです。

毎日1匹づつでも釣れたら良いのですけど
なかなか姿を現してくれませんからね^^;

バタバタしていてゴジョウ君を送って行けず
今夜は泊まって頂く事に^^;
「わざとじゃない、わざとじゃないんだ~」ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.