Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


お引越し

ルーレット で遊びました。

参加コイン
80
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2016/05/27 00:09

打ち止めです(。-_-。)
久しぶりにルーレットやったなぁ。

いつもの通り、好きな数字の「10」に一点。
00だった(´Д`)
そのあともずっと0か00の近くに入る。
来そうな気がしてそのまま10に一点。

キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!


今さらだけど、引越しした。
もちろんリアルで(´∀`)
いや~、引越し大変だったわー。
次の引越しはあんな思いしたくないから、普段から整理整頓を心がけないといけないな・・。
・・・無理だわ(;´∀`)
小さい頃からずーっと整理整頓が苦手だったし・・。
ま、あんまり散らかさないようにしましょ。

前に済んでたマンションは、まだ次の人が決まらないみたい。
すごくいいところなんだけどなー。
前の部屋は私にとって最高の条件の部屋だったから、次を探すのが大変だったわ。
あー・・・あの部屋に帰りたい・・・。
部屋を明け渡す時、大家さんも業者の人も、14年住んだとは思えないって言ってた。
今まで見た来た中でも、最高クラスだと( ´艸`)
一番すごかったのは、18年住んでた老夫婦の部屋で、クロス2枚かえただけで済んだらしい。
スゲー@@;
私は整理整頓は苦手だけど、汚すことはしないので綺麗なのです(。-_-。)
もし汚れてもすぐに何とかするから。
散らかすけど、汚れを落とすことは嫌いじゃないというか。

友達はその逆で、散らかさないけど、汚れを落とすのがめんどくさい、と。
トイレやお風呂やコンロの汚れ落しが嫌いらしい。
だからお互いに「やってほしいわ~」って(´∀`)
二人が一緒に住んだらいいかも?って思ったけど・・・ダメだろうな。
私が散らかすのが友達は我慢できないだろう・・・('ェ')

何の話だ('ェ')


引越ししてから、いろいろ困ったことがある。
まず、物価が微妙に高い。
スーパーで買い物する時に「うわ・・・たか・・・」ってなって、買うのを躊躇する。
例えば白ネギ!(笑)
前住んでたところでは3本で198円とか、安い時は3本で150円くらいだった。
でもこっちは1本178円!1本で!!Σ(゚Д゚ ;
高いけど、でも慣れないと、いつまで経っても買えない・・。
でも!さすがにこのネギは高すぎだろ!って思って買ってない。
引越ししてきたばかりの頃は1本100円で、それでも高いなぁって思ってたのに。
最近は1本178円。
なんなん?!
高すぎでしょ!!

あと、前に住んでたところでは売っていたものが、こっちでは売ってない!
隣県なのに、こんなに違うのね・・って思った。
いつも飲んでる頭痛薬が・・・ない(´Д`)
この間帰った時に買っておいたからいいけど、何でこっちにはないんだーっ!

引越ししてもうすぐ4ヶ月。
まだまだ慣れてません・・。
ずっと引きこもってるし(´・ω・`)
だってー、道が狭すぎて、運転怖いんだもん(ノД`)
それに、出かける場所がない。
大きなお店は、イ○ーヨー○ドーひとつだけ。
といっても、そんなに大きくない気が・・。

ほんと、何もないところですわ・・・('ェ')


・・・ながっ。
書きすぎた(;´∀`)

アバター
2016/05/28 00:13
こんばんは(´∀`)
長かったでしょ。お疲れ様です(;´∀`)
つい長くなっちゃうのよねー。
メールもそう。
昔メル友なんてのがいたけど、私の文章が長すぎて、めんどくさくなったらしく、切れてしまったわ。
あ、切れたっていうのは逆ギレとかのあの切れたじゃなくて、メールがなくなったって意味ね。
(わかってるって?笑)
↑こうして長くなっていく。
ひとつのことを話す(説明する)のに、4~5行は当たり前。
まとめられないんだよね・・・。
何かの障害であったな、こういう症状。
あれかも。(あれって何だ笑。名前忘れちゃった)

引きこもって毎日ゲームしてるよ~(;´∀`)
でもこれが楽しいのよ~(≧∇≦)
土日はほぼ毎週旦那の運転で出かけてるよ。
「どこ行こうか~」ってなって、だいたい富士山方面になっちゃうけど。
この間、富士山の周りを一周してきたよ。
やっぱりいいわ~富士山。
デカイよーーーっっ!!!

明日は箱根を越えて、神奈川に入る予定です(。-_-。)
特に何も目的はないけど。

そう、旦那さえいればいいのだー(*´ェ`*)

モヒェッ( ´艸`)モヒェッ


あ、東海地震が来ないことを祈ってて下さい・・・。
来たらおしまいなんで・・・(´・ω・`)
アバター
2016/05/27 20:52
こんばんは♪
長々とお疲れ様です・・・って・・・めっちゃ読んだよ~もっともっとでも読むよ~^^
引きこもり・・・ちょっと心配やけど(-_-;)出かける所もないなら仕方ないよね・・・。
私も今は人生で!?一番最高な所に住んでると思ってる~
バイクでツーリング行くと自然な所や何もない所が良いように感じる事がある・・・
でも・・・実際には住めない気もする時もある・・・
今は都会で、1分で商店街・・・駅も近くに2駅・・・
スーパーはいっぱい有りすぎる。
窓を開ければネオンだらけ・・・良いような・・・悪いような・・・
でも・・・住めば都と言う様にゆぅ &さんにもそうなる時が来ることを願っております^^
何故・・・愛する旦那様と一緒ならそれが一番の幸せ♡だから~
頑張ってケロ~~♪p(*^-^*)q がんばっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.