Nicotto Town



幻のイワナ・アカメを追って -本日3回目の釣行ー

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+45

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
21.53cm
カワムツ
1
14.55cm
ウグイ
1
28.19cm
ヘラブナ
1
22.60cm
キンギョ(赤)
1
23.55cm
ナマズ
1
47.23cm
バケツ
2
31.53cm
2016/05/28 08:35

早朝のブログで書いたように、
イワナとアカメのデータが取れない。
早くなんとかしないと、
次の研究に移れない・・・

焦る気持ちをあざ笑うかのように、
初っ端のブルーギル、次のカワムツに
弄ばれた。
で、ナント8匹しか釣れなかった。

なおかつ、お得意のバケツが2匹?
僕の釣り堀にイジワルして、
誰かが大量に放り込んだに違いない。

それとも、釣れるたんびにリリースするから、
それが、何回も釣り糸に引っ掛かってしまうんだろうか。
でもさぁ、バケツ持ち帰る人っている~?
水槽に入れて飾る人がいたら、会ってみたい。

てなことで、「大漁」マークはまだ。
レアと自称するうたたねクン、2匹とも持ち帰りにしたから。

あっ、週末はコイン上限3倍なんだ!
それに釣れる確率も、3倍?アップするとか。
イワナ・アカメ、釣れるかなぁ。
釣り始めたころは、なにげに釣れて、
お立ち台にも立ったのに・・・

まもなくして、やんなきゃいけないことあるから
ちょっと離れるけど、
またヤルッキャナイ、なぁ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.