Nicotto Town



やはり、幻のままに

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+118

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ギンブナ
2
27.92cm
ヘラブナ
2
36.11cm
キンギョ(赤)
2
22.20cm
ネオンテトラ
1
3.62cm
アユ
1
27.85cm
タニシ
1
4.92cm
肉まんのストラップ
1
4.18cm
2016/05/28 17:50

終わってしまうのか!?
イワナとアカメは、どこに隠れてしまったのか!?
わざわざ、タウンの釣り堀まで遠征したのに、なぜなんだ!?

5次にわたる今日のアタックも、
成果を見ずに終わりそうな・・・
でも、上限3倍セールに助けられてることもあってか、
恥ずかしながら、まだ「大漁」パッカ~ンはない。

自己に厳しく当たらなくてはならない。
諦めてはいけないんだ。
さらなるアタックを試みなければならない。
援軍があることを信じて・・・


本来の目標は達成できなかったけど、
小さな目標のランク圏入りはあった。
ギンブナとアユは、入ってるはず。
ヘラブナがギリギリどうか、って位置かな。

アバター
2016/05/28 20:32
それじゃあ、ダメなんです!
目標なき行動は、惰性に終わりがち。
テレビ見ながら勉強する、
これじゃ、頭に入るわけないんです。

成果は、信念あればこそです!
っていうか、そう信じているだけ・・・・・・・・
アバター
2016/05/28 18:49
漫然とやらずに、研究しながらやると、
結果が付いてくるのですね。

私は、待ち時間のちょっとした暇に耐えられず、
テレビ見ながらの「ながら釣り」なので、
なかなか成果が上がらないのかも(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.