Nicotto Town



執念の探索 -今日の第1回調査隊ー

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+65

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
22.97cm
ヘラブナ
1
36.51cm
ナマズ
1
65.26cm
コイ
1
74.34cm
ブラックバス
2
54.99cm
長靴(ピンク)
1
21.11cm
ドジョウ
1
9.89cm
2016/05/29 03:04

夜明けが近づいている。
けど、僕の研究の夜明けはすぐのようですぐじゃない。

マイ釣り堀での僕が釣るポイントは幾つかある。
そのポイントばかり、繰り返して糸を投げるから
魚クンたちは逃げちゃったんだろうか。
アタリが遅くなり、数も減ってきてしまってる・・・・

でも、
ヒットして大きな魚影が現れると、
おっ、これはアカメじゃないか?!
中型の魚影が現れると、
やっと、イワナがやってきたか!

って、心ときめくけど、
いつも、ア~ア・・・・


もう、どうでもいいけどね、
別に、気にしてないもんね、
なんだけれど、
ブラックバスとナマズとヘラブナは、
下位だと思うけどランク圏。
ひょっとして、ブルーギルも滑り込むかも。

まだ、今日という日は長い。
休んでは攻め、攻めては休む
という波状攻撃を続けることにしよう。
僕には10分のアタックしか、体がもたないんだから。

アバター
2016/05/29 09:52
探検隊、仲間が増えたのかな?
ありがたいです^^

私も10分間しか、体力が持ちません><
ごめん、小物ばかりでした~
アバター
2016/05/29 07:18
わお!随分夜更けにやってらっしゃいますね!
もう少し時間ができたら、探索隊、参加しますね。
アバター
2016/05/29 05:04
おはようございます^^
頑張ってください ( ・_・)_/|,



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.