Nicotto Town



諦めない・・・ -本日、第2回探索隊ー

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+81

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
10.52cm
ウグイ
1
33.11cm
ギンブナ
1
21.89cm
コイ
1
84.81cm
ライギョ
1
90.68cm
グッピー
1
3.34cm
ネオンテトラ
1
3.43cm
長靴(ピンク)
1
21.31cm
2016/05/29 08:44

探索調査に、疲れが溜まってきたんだろうか。
体が、なんとなくダルイ。
しかし、真実の追求を放棄しちゃいけないんだ。

第1投。
投げるや、すぐヒット!
右・左と、大きな魚影が走り回る。
ついに来たか!

その喜びと、早く!という焦りが
つい手元に、余計な力みを生む。
✕印を重ね、さらなる焦りを呼ぶ。

やっと仕留めたと思ったら、
中途半端サイズのコイ。
ショボン・・・

しばらくして、また大きな魚影が。
でも、期待はしなかった。
期待して裏切られた時のショックは、
もう味わいたくないから。

するするって上がったから、
違うと確信した。
やっぱり、101位くらいのライギョだった。

締めも、小型魚がウロチョロ走りまわった。
もう残された時間はなくなっちゃう・・・
また、ヘンに焦った。
そして、上がってきたのは、
120位くらいのアブラハヤ。

あっ、サクラちゃんの鳴き声がする。
昨日、姿を見せなかったから
ご飯、あげなくっちゃ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.