Nicotto Town



恒例シャチホコ展示会

画像

 ごきげんよう~^^ここ10日ほど夏日・真夏日の連続でアヘアヘでしたが

どうやら 大切なんだけど気鬱な梅雨がジワジワと迫りくるような!

体調管理に気を付けて 兎に角 頑張りましょう^^



 で、今回は展示しないつもりでしたが ある友にバレ 斬新だと言われ

その気になって やはり展示開催です^^


 今回はツリーに 吊るしてみました^^

では、恒例の紹介です!

 まず、トップ左から

      虎シャチホコ・うたたねシャチホコ(今回GET)・シャチホコ

 中央部 左から

      成人式帰りのシャチホコ・アイスシャチホコ・夕焼けシャチホコ

      日焼けシャチホコ・ミントシャチホコ

と、なっております。^^

 で、音は出ませんが 子猫の音楽隊を招待しております

変わり映えしませんが どうぞ!ごゆっくりとご鑑賞ください!

 追伸 残念ですが音楽のリクエシトはご希望に叶いませんのであしからず!


                   以上 庭師 和でした!^^

アバター
2021/02/19 21:39
kazuさんこんばんは~~~~~~~
此方で失礼します。

此方こそ友になって頂いてありがとうございます_(_^_)_

えーーー!そうだったんですかー?
うんうん!そう言えば、何で謝るの?って言ったことありますねw
前後の会話は忘れましたが。。。。
失礼な事、聞いちゃったんですね。ごめんなさいm(__)m

でもkazuさん自信もって下さい!
全然ここでは、おっさんもおばさんも無いので^^
それにkazuさんは いつも楽しいし毎日来てくれるし
今までおっさんだと思ったことありませんよ。
(私もおばさんだし(* ̄▽ ̄)フフフッ♪)
kazuさんなら断る人居ませんよ^^
自信もって!

kazuさんならお友達申請来ても即OKしたのに(^O^)
これからもこんな私ですが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _"m)
アバター
2018/10/12 22:30
( ゜▽゜)/コンバンハ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

老体に鞭打って頑張ってます(笑)
アバター
2018/10/11 19:54
( ゜▽゜)/コンバンハ
今日は母子保健の講演会に出席のためお休みです。
駐車場が遠くて疲れました(笑)
アバター
2018/10/09 22:30
( ゜▽゜)/コンバンハ
お祭りお疲れ様^^
筋肉痛始まりましたか?
今日から一年の始まり・・・いいですね(笑)
アバター
2018/10/06 07:39
~~~ヾ(^∇^)おはよー
気をつけてお祭り楽しんでね(^_-)❤
アバター
2018/10/04 22:36
( ゜▽゜)/コンバンハ
お疲れ様^^

早く余生を楽しめる身分になりたいけど・・・
無理だな~~~~(>_<)
アバター
2018/10/03 22:03
( ゜▽゜)/コンバンハ
お疲れ様^^
決まりそうで決まらない旦那の就職(;^_^A
毎日家にいてイライラするのに付き合ってるといい加減嫌になります(笑)
また愚痴っておやすみです(つ∀-)オヤスミー
アバター
2018/10/02 11:02
(✿✪‿✪。)ノコンチャ❤
台風の被害無かった様で良かったです^^
我が家も外にあった使ってない洗濯機が倒れたくらいです。

お葬式ですか?親戚、ご近所?大変でしたね(^_^;)
アバター
2018/09/27 22:07
( ゜▽゜)/コンバンハ
お疲れ様^^
風邪はほぼ治ったかな、咳がまだあるけど仕方ないね(^_^;)
旦那にうつったらしく毎日五月蠅いです(笑)
雨で仕事が出来ないから丁度いいけどね(;^_^A
アバター
2018/09/24 22:11
( ゜▽゜)/コンバンハ
風邪、ほぼ治りました。まだ咳が時々出るけど・・・(^_^;)

事情により長時間のニコ在中が出来ません(^_^;)
暫くはINしても事務的な処理になりそうです(^_^;)
ごめんなさいm(__)m
アバター
2018/09/22 22:09
( ゜▽゜)/コンバンハ
少し落ち着いた来ました(⌒∇⌒)
油断するとまだ咳が出るけど(笑)
仕事に行くので鏡を見たら、鼻の皮がボロボロでガサガサ(^_^;)
笑っちゃいました。

おやすみなさい(●´Д`)ε`○)
アバター
2018/09/19 23:11
( ゜▽゜)/コンバンハ
熱が出なかったので医者へは行かなかったのですが
咳が出て止まらなくなって・・・吐く程酷い咳になって・・・
涙と鼻水で・・・キチャナイ(;^_^A

鼻が痛いので保湿性のあるティッシュを買って
のど飴を買って来てーーーーー仕事に
時間いっぱい飴を舐めながら仕事をしました、口の中が荒れて(>_<)

明日は医者行かないとかな(;^_^A
おやすみなさい(●´Д`)ε`○)
アバター
2018/09/19 07:09
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪(●´Д`)ε`○)

咳に加えて鼻水が・・・
昨夜は熱が出そうで夕食後早々に休みました(;^_^A
今朝は少し落ち着いているので医者へ行くかどうか迷っています(笑)
アバター
2018/09/14 08:41
カズ~~~(⋈◍>◡<◍)。✧
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪(●´Д`)ε`○)

今日もガンバ(●´Д`)ε`○)(*´ε`*)チュッチュ(*´ε`*)チュッチュ(*´ε`*)チュッチュ(*´ε`*)チュッチュ(*´ε`*)チュッチュ(*´ε`*)チュッチュ(*´ε`*)チュッチュ(*´ε`*)チュッチュ(*´ε`*)チュッチュ(*´ε`*)チュッチュ(*´ε`*)チュッチュ(*´ε`*)チュッチュ❤❤
アバター
2018/09/13 22:27
カズ~~~(⋈◍>◡<◍)。✧( ゜▽゜)/コンバンハ

久々に回線不安定(;^_^A
今夜は切れないうちに挨拶だけです。
(m´・ω・`)m ゴメン・・・(*´ε`*)チュッチュ(*´ε`*)チュッチュ(*´ε`*)チュッチュ(*´ε`*)チュッチュ(*´ε`*)チュッチュ(*´ε`*)チュッチュ
(*´ε`*)チュッチュ(*´ε`*)チュッチュ(*´ε`*)チュッチュ(*´ε`*)チュッチュ(*´ε`*)チュッチュ(*´ε`*)チュッチュ(●´Д`)ε`○)
アバター
2018/09/13 08:29
カズ~~~(⋈◍>◡<◍)。✧~~~ヾ(^∇^)おはよー♪(●´Д`)ε`○)

朝は寒いです(笑)そして眠い(笑)
今日も頑張って行きましょうね^^
fight(*´ε`*)チュッチュ(*´ε`*)チュッチュ(*´ε`*)チュッチュ(*´ε`*)チュッチュ(*´ε`*)チュッチュ(*´ε`*)チュッチュ(●´Д`)ε`○)
アバター
2018/09/12 23:05
カズ~~~(⋈◍>◡<◍)。✧
(m´・ω・`)m ゴメン…今日INが遅くなっちゃった(;^_^A
またの機会にね^^

おやすみなさい(●´Д`)ε`○)(*´ε`*)チュッチュ(*´ε`*)チュッチュ(*´ε`*)チュッチュ(*´ε`*)チュッチュ(*´ε`*)チュッチュ(*´ε`*)チュッチュ(*´ε`*)チュッチュ(*´ε`*)チュッチュ(*´ε`*)チュッチュ(*´ε`*)チュッチュ(*´ε`*)チュッチュ(*´ε`*)チュッチュ❤❤❤(⋈◍>◡<◍)。✧❤❤
アバター
2018/09/12 08:38
カズ~~~(⋈◍>◡<◍)。✧~~~ヾ(^∇^)おはよー♪(●´Д`)ε`○)

今日も頑張ろうね、行ってらっしゃい(*´ε`*)チュッチュ(*´ε`*)チュッチュ(*´ε`*)チュッチュ
アバター
2018/09/11 22:01
カズ~~~(⋈◍>◡<◍)。✧( ゜▽゜)/コンバンハ
お疲れ様(●´Д`)ε`○)

今日は頭痛がするので休みます(^_^;)
また明日ね^^
おやすみなさい(●´Д`)ε`○)
(*´ε`*)チュッチュ(*´ε`*)チュッチュ(*´ε`*)チュッチュ(*´ε`*)チュッチュ(*´ε`*)チュッチュ(*´ε`*)チュッチュ(⋈◍>◡<◍)。✧❤
アバター
2018/09/10 22:10
( ゜▽゜)/コンバンハ
ゴメンね、昨夜は疲れて早く寝ちゃった(^_^;)

今います^^
アバター
2018/09/10 06:46
カズ~~~(⋈◍>◡<◍)。✧~~~ヾ(^∇^)おはよー♪(●´Д`)ε`○)

土日忙しかったようですね、
なので声をかけませんでした^^

今週も頑張ろうね(^_-)❤
アバター
2018/09/07 22:08
( ゜▽゜)/コンバンハ

INしたよ^^
アバター
2018/09/06 22:03
カズ~~~(⋈◍>◡<◍)。✧
お疲れ様(●´Д`)ε`○)

部屋にいます、時間があればお出かけ下さい^^
アバター
2018/09/06 07:02
カズ~~~(⋈◍>◡<◍)。✧~~~ヾ(^∇^)おはよー♪(●´Д`)ε`○)

疲れとれていますか?
今日も頑張ろうね(^_-)❤
アバター
2018/09/05 22:47
おやすみなさい(●´Д`)ε`○)
良い夢を(^_-)❤
アバター
2018/09/05 22:16
カズ~~~(⋈◍>◡<◍)。✧( ゜▽゜)/コンバンハ

修復作業終わりましたか?
お疲れ様(●´Д`)ε`○)
アバター
2018/09/05 08:26
カズ~~~(⋈◍>◡<◍)。✧~~~ヾ(^∇^)おはよー♪(●´Д`)ε`○)

台風無事に迎え撃ち出来ましたか(笑)
場所によってでしょうが、凄かったね(◎_◎;)
そこは大丈夫だったかな?

此方は風が凄いと言う予報で身構えていたら・・・
帰りは嘘みたいに風も普通で雨もなく拍子抜けでした(笑)良い事なんだけどね(笑)

太陽が顔を見せて今日はまた暑くなりそうです(;^_^A
アバター
2018/09/04 08:52
カズ~~~(⋈◍>◡<◍)。✧
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪(●´Д`)ε`○)

台風直撃コースだね、大丈夫かな?
交通機関止まって今日は仕事お休みかな?
無理しないように気をつけてね^^

こちらも午後から夜にかけて風が強まりそうなのでちょっと不安(>_<)
今日は仕事なのよね(^_^;)
まあ、気をつけて行ってきます(笑)
アバター
2018/09/03 07:29
カズ~~~(⋈◍>◡<◍)。✧~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

眠い(´Д`)(笑)
連日の雨で暇を持て余している頭の薄くなった子供が五月蠅いです(笑)

今週も頑張ろうね(●´Д`)ε`○)
アバター
2018/09/01 09:12
カズ~~~(⋈◍>◡<◍)。✧~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今月も宜しくね(●´Д`)ε`○)
アバター
2018/08/31 06:59
カズ~~~(⋈◍>◡<◍)。✧~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨夜はありがとう、相変わらず色気がなくてゴメンね(∀`*ゞ)エヘヘ
懲りずにまた来てね(●´Д`)ε`○)
アバター
2018/08/30 22:09
カズ~~~(⋈◍>◡<◍)。✧( ゜▽゜)/コンバンハ

プールお疲れ様^^
疲れていなければお出かけ下さい^^

無理しなくていいからね^^
アバター
2018/08/30 09:28
カズ~~~(⋈◍>◡<◍)。✧❤
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も頑張ろうね(●´Д`)ε`○)
アバター
2018/08/29 23:33
カズ~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
( ゜▽゜)/コンバンハ
カズはバカじゃないよ、いつも来てくれてありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧❤
生活のリズムが乱れていて旦那の寝る時間が遅くて
INするのが遅くなってます(;^_^A
早く入れたら声かけるから待っててね(*´ε`*)チュッチュ
アバター
2018/08/29 09:02
カズ~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつも愚痴ばかりで(m´・ω・`)m ゴメン…
(人''▽`)ありがとう☆(^_-)❤
アバター
2018/08/28 22:32
カズ~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ( ゜▽゜)/コンバンハ

PC重くて画面が切り替わるのを待っているだけで嫌になってしまいました( 一一)
巡回もしないでOUTします(笑)
カズだけに挨拶だよ(^_-)❤
おやすみなさい(●´Д`)ε`○)(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2018/08/27 09:14
カズ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪(⋈◍>◡<◍)。✧♡

昨日は地区の住民運動会だったけど、
熱中症で女の子が救急搬送され途中で中止になりました(;^_^A
以前から心配されていたことで、この時期の運動会って信じられないよね(笑)
来年は少しは考えてくれるかな?

あ~~~~~、それにしても毎日面倒くさい(>_<)(笑)
早く生活のリズムを作らないと"(-""-)"
アバター
2018/08/22 08:27
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

旦那がいよいよ有給消化、実質失業状態に入り
毎日家にいるようになりました(;^_^A
まあ、休んでくれるのは良いのですが・・・
時間を持て余しているので、付き合わされるこちらも調子が狂いやりづらい(笑)
特に趣味もなく、やりたい事も見つからず
これからどうするのでしょうね~~~(笑)

新しい生活リズムに慣れるまでストレスたまりそう(>_<)

と、久しぶりの書き込みで愚痴らせて頂きました(笑)
アバター
2018/08/14 22:12
( ゜▽゜)/コンバンハ

あ~~~残念!!
今夜誘おと思ったのに・・・なんてね(・∀・)ニヤニヤ
またね~~(@^^)/~~~
アバター
2018/08/13 08:46
カズ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ご無沙汰しています(笑)
何て事は無いのですが・・・落ち着かないですね(;^_^A

お祭り楽しかったようですね(o^―^o)ニコ

また時間取れるようならコメしますのでお出かけくださいね(^_-)❤
アバター
2018/08/10 23:18
( ゜▽゜)/コンバンハ

何度目かの『ハウルの動く城』を見ていてこんな時間です(笑)

旦那は70歳ですよ(笑)
70まで使ってもらえたの^^
有給消化でお盆明けで失職です

もう夏休みですか?

おやすみなさい(●´Д`)ε`○)
アバター
2018/08/09 08:44
カズ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪(⋈◍>◡<◍)。✧♡

昨日は楽しかったかな^^
孫守、お疲れ様でした^^

台風で旦那3連休(^_^;)面倒くさいです(笑)
8月で退職、毎日いるのかと思うと憂鬱以外何物でもありません(笑)

また夜回線が不安定で困ります( 一一)
アバター
2018/08/07 22:45
カズ(⋈◍>◡<◍)。✧❤

時間に余裕があったのでINしたけど・・・
久々に回線が(;^_^A
これ3回目の書き込み(笑)
繋がるのを待って投稿して寝るね^^

野球勝っちゃったあはは(;^_^Aありがとうね^^

繋がった、おやすみなさい(●´Д`)ε`○)
アバター
2018/08/07 08:48
カズ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そちらは今日も暑いんでしょうね、
此方は雨になり肌寒い涼しさです^^
台風の影響なのでしょうが・・・涼しいのは歓迎、台風は要らないけどね(笑)

そう言えば夏バテ?大丈夫(。´・ω・)?
アバター
2018/08/06 07:10
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪(●´Д`)ε`○)
カズ爺の子守もと思うのですが・・・
夜になるとエネルギー切れで、睡魔と怠け心に負けてしまいます
流石に今年の暑さは私でもきついですね(>_<)

出来るだけ時間作るからね(m´・ω・`)m ゴメン…
待っててね(●´Д`)ε`○)
アバター
2018/08/05 08:44
カズ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪(⋈◍>◡<◍)。✧♡

昨日は父ちゃんが休みで一日子守、いやいや爺守で終わりました(笑)
来てくれてありがとう(●´Д`)ε`○)
アバター
2018/08/02 22:01
( ゜▽゜)/コンバンハ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

少し余裕があるので久々にINです^^
時間があるようでしたら10時半までお話しますか?
待っています(*´ε`*)チュッチュ
アバター
2018/08/02 08:49
カズ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪(⋈◍>◡<◍)。✧♡

甚平姿似合うね^^
昨夜も早々に寝たのですが・・・
寝苦しさに熟睡が出来ません(^_^;)
あとひと月頑張れば何とかなるかな(笑)

30年に一回の異常気象と言われてもね~~~(笑)
アバター
2018/08/01 07:59
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いつも来てくれてありがとう^^(*´ε`*)チュッチュ
夜になると眠いのが先で、PC開かず寝ちゃう事が増えました(笑)
今日も来てるだろうな~と気になりながらもPCを開けない現実(^_^;)
無駄足させて本当に(m´・ω・`)m ゴメン…

カズの滞在時間内に間に合うようにIN出来た時は声をかけるね^^
都合がついたらお出かけください(^_-)❤
アバター
2018/07/30 07:55
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最近疲れがとれないし、やる気も出ない(^_^;)
何もしないでボーっとしてられたらいいのにな~~(笑)
な~~~んてねあはは(;^_^A
さあ、今週も頑張らねば^^
アバター
2018/07/25 07:14
やっぱり夜になると疲れが出ますね(^_^;)
カズも無理しないようにね^^
アバター
2018/07/24 09:39
今ちょこっとビーチ3覗いたら誰もいなくて
ちょど鯨さんと出会っちゃいました^^
アバター
2018/07/23 23:17
( ゜▽゜)/コンバンハ
(m´・ω・`)m ゴメン…寝ちゃいました(;^_^A
なんか疲れているみたいで・・・

おやすみなさい(●´Д`)ε`○)
アバター
2018/07/22 22:16
( ゜▽゜)/コンバンハ
ご心配おかけしています。
来てくれたのに反応がなくてゴメンね(m´・ω・`)m ゴメン…

昨日は飲み会で帰りがいつもより遅くなったので
面倒になりINせず寝ちゃいました(;^_^A
今日は今週末にやる納涼祭の準備の草むしりを朝からしてきました
一時間半くらいでしたが・・・熱中症まで行かないけど暑気あたりかな?
気を付けていたんだけど、午後になって何となく眩暈
仕事に行ったけどやっぱり調子が悪くて、今日は早く休みます。
また明日以降逢いましょうね(^_-)❤
おやすみなさい(●´Д`)ε`○)
アバター
2018/07/20 08:00
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪(⋈◍>◡<◍)。✧♡

昨夜はとうとうINすらできませんでした(;^_^A
やはり夜の方が回線状態悪いわ(>_<)

今朝は目覚まし止めてまた寝てしまったようで・・・
息子の朝食を作れませんでした(;^_^A
日頃の寝不足がたまっているようです(笑)
アバター
2018/07/19 07:07
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今はとにかく眠いです(笑)
マウス持ちながら寝ている感じ(笑)
このまま少し仮眠したいけど・・・涼しいうちに家事をやっちゃわないとね
ヨッコラショ(笑)
アバター
2018/07/18 22:38
( ゜▽゜)/コンバンハ
また回線が不安定(;^_^A
繋がってる間に・・・
おやすみなさい(●´Д`)ε`○)
アバター
2018/07/17 23:21
遅くにすみません、やっと繋がったよ。
釣り1位だったけど・・・チーム戦(3名)だったのでこの結果です(笑)
おやすみなさい❤
アバター
2018/07/16 23:04
( ゜▽゜)/コンバンハ
ブログ一つ作るのに回線切れきれで30分もかかっちゃた、疲れる(笑)
明日は朝時間あるかな?
タウンデートしようか、朝何時くらいなら大丈夫かな?
朝の8時頃第二イベント広場で待ち合わせってどうかな?
私の回線の都合もあるけどね(^_^;)
アバター
2018/07/16 09:42
話せたので眠気も覚めました(笑)
では家事に戻ります(笑)
アバター
2018/07/16 09:40
あはは(;^_^A
切れ始めた・・・今日はこれで帰ります^^
ありがとうね(●´Д`)ε`○)
またね~~^^
アバター
2018/07/16 09:03
釣り堀借りてます^^
アバター
2018/07/16 07:41
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そうかお孫さんのお宮参り、7人の孫か~~羨ましいな^^
良いおじいちゃんなんだよね、幸せだね(o^―^o)ニコ

暑いので朝マイビーチでひと泳ぎ(笑)
アバター
2018/07/15 08:12
追伸
釣りランキングのメダカ見て(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2018/07/15 07:40
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪(⋈◍>◡<◍)。✧♡
暑い、暑い、あつ~~~い(笑)
これだけ風通しているのにDKの温度が既に30度超えて
朝早くから水槽の扇風機が回りパなしです(;^_^A
用が無ければ外へは出ない方がいいね!

今朝は回線が機嫌良いようで・・・今のうちにやれる事をやっておかないと(笑)
アバター
2018/07/13 22:34
( ゜▽゜)/コンバンハ
今ちょこっとINしました^^
少し遅かったね(;^_^A
では私も休みます、おやすみなさい❤
アバター
2018/07/13 08:55
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪(⋈◍>◡<◍)。✧♡
PCの嫌がらせにも負けず(笑)釣り頑張って自己タイの大きいのが釣れました(*^^)v
チーム戦なので後のメンバーが頑張ってくれないとダメなんですが・・・
でも記録を残せてよかった、大きいのが釣れるたびに中止して記録して・・・面倒でした(笑)
アバター
2018/07/12 07:35
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪(⋈◍>◡<◍)。✧♡
釣り大会今度は危ないかも(笑)
釣ってる途中で何度も切れて・・・限られた時間しかないのにね
まあ、たまには罰ゲでもいいかと思ってます^^

PCの機嫌の良い時間がいつごろと決まっていないのが辛いですね(;^_^A
アバター
2018/07/10 07:16
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪(⋈◍>◡<◍)。✧♡
最近は夜寝る癖がついて起きてられません(笑)

お休みの午後と言う話ですが、
午後は旦那が居るので落ち着いて出来ません(^_^;)
午前中なら雨が降らない限りゆっくり出来るかもです。
ゆっくりするのは来週の午前中で如何でしょう^^

夜は時間が許す限り大丈夫です、
PCの機嫌にもよりますが(笑)
アバター
2018/07/09 08:54
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪(⋈◍>◡<◍)。✧♡
朝早いと流石にタウンも空いていますね^^
今はビーチだけでなく中央も第二も泳げるんだね、ビックリ(◎_◎;)
いつ行こうか?
アバター
2018/07/08 22:26
( ゜▽゜)/コンバンハ
INとoutで入れ違いですね(^_^;)
今週は早出かな?
なら少し遅くなってもいい遅出の時が良いのかな?海のデートは。
遅出なら午前中でもいいね!
おやすみなさい❤
アバター
2018/07/08 08:27
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ゴメンね、ちょこっとINしたけど
疲れが取れず早々に休みました、年ですね(;^_^A(笑)

海開きしましたね、海のデートしませんか?
アバター
2018/07/07 09:25
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪(⋈◍>◡<◍)。✧♡
流石に雨の中を歩いたり長時間のバス移動、
他人との部屋での就寝で睡眠不足・・・
昨夜は寝つきも早く朝まで起きることもなかったので
疲れていたのでしょうね(笑)
遊んだ後は仕事頑張らないと(;^_^A
アバター
2016/06/08 11:13
ツリーにつるすなんて考えましたね~。
とってもステキ❤

子猫の音楽隊 聞こえたらいいのにね。
そして曲は「子猫の行進」←そんな曲あったかなぁぁ(^^ゞ
アバター
2016/06/07 20:23
斬新ですw(゚∀゚)
いつもいつも素敵なアイデアに感動しております( ^ω^ )
アバター
2016/06/04 16:47
ブルーのツリーにシャチホコ、、、めっちゃ斬新ね!!(笑)

梅雨入りでジメジメ気分っだったけれど、涼やかで~いいわぁ~(ё_ё)v~♪
アバター
2016/06/02 18:56
暖かくなって暑くなって、涼しくなったと思ったら
大雨が降って雪が降る予報が出たり・・・・・・。

大忙しな天気についていくのも大変です^^;

恒例のしゃちほこ展開催されましたね!
今年はどうやら賑やかなようです^^♪
アバター
2016/05/31 08:35
うたたねちゃんは、目もつぶってるんだ~♪私も釣りた~い☆(人´∀`).☆.。.:* 
虎シャチホコはけっこう昔だよね~と思ったら、島番号が私より先輩♪(^_-)
アバター
2016/05/30 21:07
ツリーにシャチホコ 斬新です(・∀・)

子猫ちゃんたちの音楽隊もかわいいですね~

音が聞こえるともっと楽しいはず、とっても残念です。
アバター
2016/05/30 16:43
ツリーにしゃちほこなんて斬新です!!

子猫の演奏隊は何を演奏してるのかな

なんか夢が膨らむお庭ですね

アバター
2016/05/29 22:12
おぉ~~
アイデア一杯の造りになりましたのね。
シャチホコが、カチホコッテいますよ~ (* ´艸`)クスクス
白色のツリ~が映えています。 素敵~ 素敵~
アバター
2016/05/29 21:39
夏のツリー、色が涼しげで素敵ですね。

猫ちゃんの聖歌隊もいて、賛美歌が聞こえてきそうです。
蒸し暑くなる季節によくできていて感心しました。

有り難うございました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.