Nicotto Town



メンテ空け

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+171

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.12cm
ナマズ
1
56.55cm
コイ
1
67.87cm
ニジマス
2
55.29cm
長靴(ピンク)
1
23.22cm
バケツ
2
29.07cm
ウナギ
1
64.40cm
うたたねシャチホコ
2
56.17cm
2016/05/30 15:31

1番釣り場、10分。

うたたねシャチホコ、自己ベスト更新が、
嬉しかった。

大物が多く、ランキング入るといいな。
途中で、宅急便が来るという意外な展開><


あとは、アカメだ・・・|д゚)

アバター
2016/05/31 00:03
>イッコウさん

任務、忘れてないよ~
塩をすりこんだのは、ゴメンナサイ^^

ウナギ?ほんと?
楽しみだなぁ~(*‘∀‘)
アバター
2016/05/30 18:43
うたたねシャチホコ、嬉しいな。

哀しくなった、任務を忘れて自己満足してる。
切なくなった。

羨ましいな、2ケタの数字が並んでる。
僕の今日第1回目の探索では、
あろうことか1の位の数字が並び、
十の位は「1」しかなかった・・・

「大物が多く」
これは、当てこすりのように
僕の心の傷に塩をすり込む。

「ランキング入るといいな」
はっきり言おう!
今回の釣りで、ランク入りは、




0です。


と言いたいところだが、
残念ながら? ウナギが50位前後に入ってしまう・・・






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.