Nicotto Town



メンテ後の探索再開

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+84

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
9.21cm
カワムツ
1
11.73cm
オイカワ
1
19.23cm
ギンブナ
1
25.98cm
ブラウントラウト
2
54.43cm
長靴(ピンク)
1
21.35cm
バケツ
1
30.52cm
ウナギ
1
44.73cm
タニシ
1
5.14cm
2016/05/30 18:03

隊員からの「アカメ、釣り上げました!」
って、吉報が届かない。
しびれを切らして、重くはないけど痛い腰を上げた。

アカメを釣り上げた記録を紐解くと、
ナ、ナント、もう8匹釣っている。
ニコ釣り歴2カ月だから、
週一ペースで釣ってるって感じなのだ。
それだともう来てもいいのに、何故か来ない・・・

あんまり気にしてないけど、
今週のマイランキングをチェックした。
すると、18魚種しかランクに残っていない。
圏外に去っていきそうなのがまだあるから、
15魚種くらいしか残らない・・・

まっ、いいけどね。
そうそう、今回の釣りで久しぶりに自己ベストが出た。
オイカワで、たぶん10位前後。
でも、すでにオイカワがランクインしてたら、
ランクに入るのが増えるわけじゃない・・・
いいけどね・・・・・

3投目で、大きな魚影が浮かび、
すごい勢いで暴れ回った。
すわっ、アカメだ!
と思うも束の間、あっけなくブラウントラウトが上がった。
思わせぶりなブラ坊め!

誰か、アカメを釣り上げてくれ~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.