Nicotto Town



日付変更線

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+139

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
13.43cm
ウグイ
3
27.66cm
キンギョ(赤)
1
22.97cm
コイ
1
56.84cm
ブラックバス
1
45.05cm
ブラウントラウト
1
46.82cm
エンゼルフィッシュ
1
9.18cm
うたたねシャチホコ
1
37.33cm
2016/05/30 23:50

時間ぎりぎり」で、タウンの釣堀へ。
33番 10分。

川の音が、せせらぎとなって心地いい。
エンゼルフィッシュは釣れたが、
さすがに、アカメはなし・・・

最後の一投で、うたたねシャチホコが滑り込む結果に。

今日が終わる。
明日も研究に明け暮れるのだろう。

アバター
2016/05/31 08:12
>イッコウさん

にしむくさむらい、懐かしいな。

「む」の月で、決着つけましょう隊長。
心の中で、感謝してくれるんなら、毒舌コメも、
我慢できる^^

今日は午前中忙しいので、一応ご報告。
アバター
2016/05/31 02:50
タイトル「日付変更線」。
カッコイイねぇ、
ヒューヒュー
アバター
2016/05/31 02:44
「時間ぎりぎり」っていうことは、
ランキング締切時間を意識してる、ってこと。
口先では、「研究に明け暮れ」なんて言ってるけど・・・

そういう料簡だから、
このアタフタ釣りでのランク入り0に終わっちゃうのだ。


なんやかんやイチャモンつけてはいるけど、
心の中では感謝してるんだよ。

もう月が替わる。
「にしむくさむらい」の、「む」の月になっちゃう。
なんとか今月中に決着を付けたいんだけどなぁ・・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.