Nicotto Town



Maroon5 『Sunday Morning』

(・∀・;)あらイやだ!w

気が付けば一年も半分を過ぎちゃって今日から6月w
これから梅雨に入って雨の日が多くなりますなー。

ま、梅雨なんで雨は仕方ないとしても、出来れば休日の雨ってのは勘弁してもらいたいもんですねー。。。。。

Maroon 5 『Sunday Morning』
https://www.youtube.com/watch?v=S2Cti12XBw4

せっかくの日曜日なのに朝から雨ザンザンw
だけどそんな雨のせいで素敵な人とじっくり向き合えることができる。
(´ー`)なーんて日も大人にはあるんだよなー♪www

・・・・そんなクールな初期のMAROON 5の一曲。
彼らの最初のアルバム、Songs About Jane より。
このアルバム、ないん的にはいつまでたっても色褪せない名盤。

(・∀・)Maroon 5ってホントいいね♪w

アバター
2017/03/09 19:49
元気すか〜?
私は、この曲でMaroon 5が好きになったんだよな〜・・・・


まぁ、いいとして。
あまりニコタに入らなくなっちゃたんで、誰ともつながらなくなってしまった。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.