Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


ブラック残業中

毎日10時まで仕事してるのに

何も終わらない

限界なんて言いたくないし

ヒマなほうがじいちゃんを思い出して辛いから

だけど、それが普通になって

毎日しんどくなってきてる

土日もっと仕事しなきゃいけないのにね

遊んじゃうし、、、

じいちゃんがいないことを受け入れることが

できてないのか

目を背けてるだけで

いつか忘れてしまうのか

他の人なら忘れてもいいのに

じいちゃんだけはダメだし嫌だ

忙しさに紛れて

でも皆が一生懸命やってない訳じゃないし

自信がないんだよ

大企業に勤める器じゃないし

命を預かる信頼も経験もない

大きな金額ホイホイ承認して良い訳ないし

確かめても質問しても

答えは闇の中

誇れるものなんて1つもなくて

でも今の私があるのは

全部じいちゃんのおかげで

Wonkaのwonkaらしいところっていうか

存在感のある部分は全部じいちゃんの影響で

ヒーローで自慢で拠り所だったのに

早過ぎるよ

もう私の中でじいちゃんを超える人間はいない




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.