Nicotto Town



今日2回目の釣行

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+82

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
15.76cm
ウグイ
2
33.69cm
ギンブナ
1
15.82cm
ヘラブナ
2
24.89cm
ニジマス
1
37.38cm
ライギョ
1
57.09cm
ネオンテトラ
1
2.70cm
アユ
1
26.60cm
2016/06/02 10:00

今回もダメだった。
コメント、書く気力もない。

荒れてしまったマイ釣り堀が、
ますます荒れ果てた感じ。
1回で2種以上のランク圏入りを連発した、
あの栄光は幻だったのか。

やっぱり、火曜・水曜がねらい目。
サイズアップが望めるサービスデー。
その両日、いつもより少ない釣行だったのが、
次週に発表されるランキングに影響するかも。

で、次のねらい目が週末。
コイン上限がアップするし、
勤め人なども大挙参加して、
「魚、いねぇじゃんかよ~」って批判されるのが怖いから、
いっぱい魚を流し込むって噂を聞いたから。

5月中に発表したかった科学的論文の原稿には、
ほこりとチャー坊の毛がうず高く積もっちゃってる。

ア~アのアカメは、どこに姿をくらましたんだろう?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.