Nicotto Town


サファイア


紫陽花が綺麗ですね

画像

6月2日(木) 晴れ 25℃

北海道では季節はずれの雪が降り地元の方々を
驚かせておりました。
 

西遊記のイベントの途中 紫陽花が綺麗でしたので

ハッカイちゃんと第2イベント広場で記念撮影です。

紫陽花は 6月の梅雨期 雨に合うお花ですね。

ニコッとガーデンでは売り出さないのでしょうか?

紫陽花を育ててみたいです。





写真クリックで拡大します


アバター
2016/06/03 19:15
サファイヤさん、ヾ|*´∀`{゚+。こんばんわぁ゚+。*}*´∀`|ゞ
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

コーデ褒めてくれ、とっても嬉しかったです♬
ありがとうございます(*´∀`*)
一昨日は、お父さんにサファイアさんの事を話したら、
お返しするようにって、黒ガチャ回してくれました♬
目玉が出たらよかったけど、カワイイお洋服だったから
よかったです^^

と、言うことで、
それでは、またです(*´∀`*)
アバター
2016/06/03 17:27
リアでもアジサイ咲いてきてますねー。
アバター
2016/06/02 22:20
雨と紫陽花、素敵な写真ですね☆
お供がハッカイちゃんなのもいいですv

リアルで一昨年植えた紫陽花は去年花を付けませんでしたが、
今年は咲き始めました。ホッとしています。。;
アバター
2016/06/02 21:46
今の紫陽花は 色んな色が出ていて 買うときに迷っちゃいますよね~
ニコタの紫陽花~入荷したらいいね~

アバター
2016/06/02 21:20
|ω・`)やぁ。
去年は・・有ったから・・
今年も・・有ると思うよぉ・・♪

いっぱい育てて(○ゝω・)b⌒☆NE!
私も・・紫陽花は・・大(uwu。)。゚.o。スキ。o.゚。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.