Nicotto Town



CAN'T STOP 冷やしうどん♪w

特に暑くて食欲が無いって訳じゃないんですがー・・・・
最近『冷やしうどん』を食べる事が非常に多いw

そそw コンビニで手軽に買えるやつね♪

ちょっと前から夏先取りな感じで、冷やし中華とざる蕎麦、そしてこの冷やしうどんがコンビニのチルド商品の棚に溢れるようになったんでついつい買ってしまうw
食べる時はお昼に食べて夜にも食べちゃうくらいのヘビーローテーションww

(* ̄ω ̄)だってうどん大好きなんだもん♪w

そしてこの冷やしうどんに欠かせないのが100円ちょいで買える袋に入ったカット野菜w
これを冷やしうどんに入れちゃって『冷やしサラダうどん』にして食べるのが大のお気に入りですw
野菜を入れる事でボリューム出るしヘルシーだし、何より美味しくなりますよん♪

(σ´□`)σ是非是非お試しあ~れ~♪ww

Justin Timberlake『CAN'T STOP THE FEELING!』
https://www.youtube.com/watch?v=ru0K8uYEZWw

ここ最近、ないんの冷やしサラダうどんの如くヘビーローテーションでラジオから流れてくるジャスティン・ティンバーレイクの新曲♪
σ(・∀・;)既にサビが耳に憑いて離れないww
今の季節にピッタリな爽やかでノリのイイ、ウキウキなナンバーですよん♪

(σ´□`)σこちらも是非是非お試しあ~れ~♪ww

アバター
2016/06/14 19:55
みゆさん♪

(・∀・;)あららw うどん苦手ですかーw
だけど冷やし中華(冷麺)ならお野菜入れても美味しそうですがww
是非試してみてください♪w
・・・・蕎麦はどうだろう??・・・・
ちょっと微妙かもww
アバター
2016/06/10 23:03
サラダうどんにするのはナイスアイディアですね♪
野菜はそれなりに栄養もあるし、空腹も満たしてくれる素敵アイテムですね^^
こう暑いと、ホント冷たいものが恋しくなります~
けどうどんがあまり好きではない私は、蕎麦とか冷麺に逃げるかもです~www
アバター
2016/06/06 21:01
wisteriaさん♪

ををww コンビニでアルバイトですかーww
カルビ丼w 物凄くわかりますwwww
( ̄▽ ̄)あれ2個食いますからねww 濃い目の味でお肉なんで食える食える♪ww

そちらの夏は涼しいのかな??
あまりピンとこないんですがw
こちらはここ最近湿度が増して蒸し暑い日が多くなって来ましたよ。
アバター
2016/06/06 20:54
みいなさん♪

最近のコンビニ商品は美味しさをちゃんと追及してるんで外れは少ないですよ。
少なくともこのうどんに関しては決してお店のうどんに引けをとってないと思います♪

うどんじゃないけど最近特にコンビニ商品で美味しかったのはファミマのサンドイッチ、ロースカツサンドですw
ちょっとお高いんですが、これ袋から出して皿に乗せてパセリでも飾れば倍の値段で飲食店で出せるねってくらいの感じでしたよ♪w
アバター
2016/06/05 19:24
高校生からのバイトがずっとコンビニだったのですが、廃棄でサラダうどんとカルビ弁当が出ると嬉しかったなぁ。そういやこっちには冷たい料理レシピというのがあまりないのです。夏のレシピの鉄板ですね!
しかしもうそちらはそんなに暑いのですか~参っちゃいますね!
アバター
2016/06/05 12:58
こんにちは。
食べたくなりましたwサラダうどん。
コンビニだと手軽に食べることが出来ていいですよね^^
とか言いながらコンビニのうどん食べたことがないのですが;
お店のよりも美味しいですか?
先週冷やし中華を食べましたがサラダうどんもいいですね。
野菜を食べて苦手な夏を乗り切りたいw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.