Nicotto Town


サファイア


6月は衣替えの時期

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38

衣替えの時期ですね、

この頃は学校の制服にセイラー服が 見られなくなりました。

今でも セイラー服は 可愛いと思うのですが・・・・・・。

私は セイラー服が好きです。

デザインは 海軍さんの制服から 作成されたそうですね。

海軍さんの制服をデザインされた方はどなたかしら?

ネットで 検索すると 解かるのでしょうが・・・・後にします。


夏の制服が黒から白に替り 晴れやかな気分で 学校に

向かう 途中 ビシャー!・・・・と 車に泥水を かけられた

悲しい 思いでも有りました。









アバター
2016/06/04 17:32
サファイアさん、ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

父の日には、ハンカチを贈る予定です♬
あ、去年もピンク色のハンカチだったけど・・実用的なものって
ハンカチしか思い浮かばなくて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アバター
2016/06/04 07:07
|ω・`)やぁ。
セーラー服・・懐かしい・・。
あのひだスカート・・雨に濡れたりすると・・ひだが取れちゃうんだよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
苦労しました・・ウフフ♪(。-艸・。)

後・・あのリボン・・上手く結べないと・・1日気分が悪い・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2016/06/03 23:58
セーラー服は軍服ですから、デザインが
機能的でかっこいいと思います。(襟がいいです)
私も好きです。。v
泥水かけられたのは悲しいですね;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.