Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


天然ゲリライベント~お布団かぶり隊~

画像

皆でお布団被って引きこもり隊♪

それよりも、私がお布団を買ったことへの
驚きがあったのが・・・w
なんといってもオカメ女王のコーデのせいw

そして言われたので姫仕様に変更ww

まあ、、、可愛くなったからいいか♪

アバター
2016/06/07 20:40
うんうん 絵莉奈がお布団かぶってたから おったまげた~~~~~www

でもこのお布団可愛いよね❤
次は蚊取り線香デビューはいかが??( *´艸`)クスクス
アバター
2016/06/05 21:27
やはりオカメ女王のカリスマ性は並々ならぬものがあるねw

姫お着替えお疲れっした~♪さすがの綺麗系!
アバター
2016/06/05 17:46
❤撮りに来ましたぁ(//∇//)❤
アバター
2016/06/05 10:41
おーーー、女王様に見えるーーww
アバター
2016/06/05 10:29
お疲れ様でし (๑˃́ꇴ˂̀๑)
えりなつんも・・・とうとう・・・
って、布団とオカメ&キノコ側の境界線は大河のごとし…(;´・ω・)

とーってもお上品かつ、ぷりちーに着こなされておりますの┏(<:)ねー
アバター
2016/06/05 01:01
こんばんは^^お疲れさまでした♪

1つのアイテムで、個々が違うコーデになるのが楽しいね。(๑→‿←๑)ノシ
アバター
2016/06/05 00:28
女王より女王らしく見えrr (ry
お疲れでしたーーb



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.