Nicotto Town



今月の楽しみ


今の所、これと言って無いけど・・・

何か温泉にでも行きたいな。

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

今、これから真っ直ぐ駅に向かえば、新幹線で
熱海まで足を伸ばせるな・・・

アバター
2016/06/18 00:22
温泉には行けましたか?
アバター
2016/06/06 09:42
これから、お温泉♬ 
羨ましい?|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪
アバター
2016/06/06 00:13
温泉いいですよねぇ
いろいろ洗い流したいです
アバター
2016/06/05 22:38
田舎住まいなもので近いところに常磐湯本温泉郷があり、どうしても好みはそこに近いものになってしまいます。熱海はどうだったか。むかし家内といったことがありますが記憶にありません。眺めただけで湯に入らなかったのかもしれません。夏目漱石の『心』で、「私」と先生が出会ったのも熱海だったかなあ、と。……あのように大規模開発してすたれという観光開発学を専攻されたという人のまたぎきをしましたが、いかにもリゾートっぽい景観は自分的には嫌いではないですよ
アバター
2016/06/05 21:40
温泉いいですね~♪
でもこれから熱海はちょっと・・・・
入浴剤「熱海の湯」でまったりしてください(`・ω・´)ゞ



月別アーカイブ

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.