Nicotto Town



イベントのフェイス♪




   イベントで頂いたフェイス♪

   ピンクが好きなので、一つ目はこちらにしました^^
   どうコーデしようか考え中です♪

   お口やほっぺもセットなので、ちょっぴり驚きΣ(・□・;)
   皆さんは、どのフェイスが好きですか^^?
   また、どんなコーデをしてみたいですか^^?

   他のフェイスも楽しみでわくわくです♪

アバター
2016/06/13 20:05
可愛いですね!
はみいさんの優しい雰囲気に似合っていると思います~!

私の場合、アバターの髪の色や目の色は黒系で統一したいので、黒い目のフェイスや、黒眉のフェイスがほしいです!
アバター
2016/06/06 01:48
こんばんは。
ブログ広場より失礼します。
ステキなコーデですね。
私はぷんぷんダイヤが好きです。
目を閉じたフェイスが欲しかったのですよ♪
アバター
2016/06/05 22:18
広場から失礼します!
とてもお似合いですね!
このコーデととても合っています!



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.